春のトーンダウン☆ casetta2026-05-13T10:17:22+09:005月 13th, 2026 | こんにちは、ミルです! 最近とても暖かくなってきてファッションの気分も変わる季節ですね♪ 私個人的に春や夏にあえて髪色を暗く落ち着かせるのが好きだったりもします^^ 今回はハイトーンだったお客様をダークパープルでトーンダウンしました 室内だと落ち着いたカラーに見えるけど、自然光に当たるとほんのり現れるパープルが とっても可愛いです!! 寒色のパープルなので肌のトーンアップ効果も抜群でメチャクチャ盛れます☆(笑) 春のイメチェン是非お任せ下さい!!