冬なカラー casetta2024-11-27T11:51:56+09:0011月 27th, 2024 | こんにちは!藤井です! 毎年冬が寒すぎて冬は嫌いですが、最近はまだ耐えてます!!笑 これ以上寒くなって欲しくないですね、、、 今回は、赤ではなくオリーブグレージュのゲストスナップです!! いわゆる寒色カラーは、名の通り寒くなってくるとしたくなりますよね! 明る過ぎず、暗過ぎないカラーでオススメです★ ふんわり巻くのがオススメです^^ 藤井でした!!