こんにちは!藤井です!

毎年冬が寒すぎて冬は嫌いですが、最近はまだ耐えてます!!笑

 

これ以上寒くなって欲しくないですね、、、

 

今回は、赤ではなくオリーブグレージュのゲストスナップです!!

いわゆる寒色カラーは、名の通り寒くなってくるとしたくなりますよね!

明る過ぎず、暗過ぎないカラーでオススメです★

 

 

 

ふんわり巻くのがオススメです^^

 

藤井でした!!