レイヤーなミルクティーベージュ☆ casetta2024-11-01T15:25:42+09:0011月 1st, 2024 | こんにちは^^藤井です! 最近寒すぎて冬をも感じますねTT 今年こそは、紅葉に行きたいですね〜〜 紅葉といえば京都ですが、京都以外に紅葉の綺麗なところがあったら教えてください!!^^ 今回紹介するのは明るめのベージュです!! 白っぽくて透明感もいいですね〜〜 黒の服とのコントラストもgood です!! 寒くなってくると、トーンダウンが多い感じがしますが、、、やっぱりハイトーンもいいですね☆ ブリーチリタッチの目安は、約2ヶ月ほどです!! 藤井でした!!