こんにちは^^藤井です!

最近寒すぎて冬をも感じますねTT

今年こそは、紅葉に行きたいですね〜〜

紅葉といえば京都ですが、京都以外に紅葉の綺麗なところがあったら教えてください!!^^

 

 

今回紹介するのは明るめのベージュです!!

白っぽくて透明感もいいですね〜〜

黒の服とのコントラストもgood

です!!

 

寒くなってくると、トーンダウンが多い感じがしますが、、、やっぱりハイトーンもいいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチリタッチの目安は、約2ヶ月ほどです!!

藤井でした!!