ウェット✖️ナチュラル

ストレートスタイルに、毛先ワンカールだけコテで巻いて、ウェットなスタイリング。

ナチュラルで清潔感もあります。

プロダクトのWaxがオススメです!

先にWaxを付けてから巻くのが、意外と良い質感出てくれます。
fujino

カーキ色

 

明るさ8LVのベースに13LVのハイライト、5LVのローライトをそれぞれスライシングで入れたカラーリング

ブリーチを使わずにこれだけ立体的に染めることができオススメです。

 

福田にご相談ください。

FUKU

秋スタイル

秋スタイルのお客様

 

 

ハイトーンカラーからグレージュに

 

 

 

ベージュやブラウン等の秋服と相性がいいコーラルカラーに

 

 

 

切りっぱなしボブもかわいいですが、きりっぱなしボブに束感を出したスタイルも素敵です

 

 

 

 

 

束感から見えるピアスがかわいい

 

 

 

夏服から秋服に変わると嬉しくなりますね、皆様秋服に似合うヘアスタイルにイメチェンしましょう♡

 

 

LILIANE     HIGASHI

hello! september

こんにちは!キャッスルです^ ^

 

朝晩涼しくなってきて、秋を感じますね!

暑がりの私にはとても嬉しい気候です

 

私は映画鑑賞をするのが好きで、よく映画館に

お休みの日は出没する事が多いです♡

 

最近見たオススメMovieを紹介しますね

 

君の膵臓をたべたい

 

略してキミスイは原作が小説なのですが、

小説もとっても売れていて話題の作品です!

 

私は小説は読んだことが無いのですが

面白そうと思っていたので友達と一緒に見に行ってきました^ ^

 

 

内容はヒロインの高校生の女の子が膵臓の病気を

患っていて、それを唯一知っているクラスメイトの男の子

二人の青春映画!です

 

切なくて、感動してしまいます

私も友達と見に行ったのですが、二人で泣きながら

見入ってしまいました

 

とっても面白いので是非!見に行ってほしいです^ ^

絶対泣いてしまうと思います!

 

 

映画館の大画面で楽しんでほしい作品です⭐︎⭐︎

 

 

 

 

wedding party♡

先日、日曜日にお休みを頂いて友人の挙式に参加させていただきました!

 

学生時代からの友人ですが、、気付けば

何年でしょうか、、。。

時というものは恐ろしいです(笑)

 

親になってる友人を見てると

自分もそんな歳になったんだなぁ〜と

不思議な気持ちになります(笑)

 

ですが、みんな揃うとそんな事を感じさせない様な、、

その頃に戻った様な気持ちになりますね!

 

結婚式も凄く感動して、色んな気持ちが込み上げてくる様な式でした!!

改めて結婚式っていーなぁって思いました♡

貴重な1日を頂きありがとうございました!

 

hiiko.

夏の話 

社会人初めての夏休みを頂いて私は地元に帰りました!

 

久しぶりの地元で久しぶりの友達に会いカラオケ・ドライブ・ランチ・花火と

学生のような夏休み、、、☆

地元には車でドライブしているとふとした所にお洒落なカフェがぽつぽつと出来ていて

また帰った時には行きたいと思うお店がたくさんで町の変わりっぷりは驚きでした!!

久しぶりの友達も仕事をしていたりお母さんお父さんになってる友達もいたりとみんな

大人な雰囲気に、、、!

私も社会人になりはじめて両親をつれてごはんに行くことが出来ました。

こうして少しずつですが、成長した姿を見せて行きたいと思いました^ ^

 

来年の夏休みは初の海外デビューをしたいと考えてます!

皆様もまた夏の思い出聞かせください!!

imoto

 

 

 

 

 

 

ナチュラルハイライト

明るくしたい。

赤味を消したい。

でも全頭ブリーチはちょっと…。

 

という方にオススメなのがハイライトを細かいウィービングや薄いスライシングでたくさん入れて、

ダメージを抑えつつ、赤味を消し、全体の雰囲気を明るくする方法。

 

 

ぜひお試しください!

fujino

福田夏休み思ひ出

 

今年の夏休みは家族で韓国のソウルに行ってきました!!

 

初めての韓国。生後5ヶ月の息子は初海外!

 

皆様初めまして一桔(いちきち)です。

 

 

多少の不安もあったのですが、フライト時間が90分なので何の問題もなく無事到着。

 

食べ物も自分好みの味ばかりで最高でした。

 

プデチゲ

 

最近日本にも進出してきてるチーズタッカルビ

 

 

食べ物の写真しかありませんが、ショッピングやエステも堪能し、いい旅でした。

 

またすぐにでも行きたい!と思った福田でした。

Kuche

 

 

 

先日小学校の時の同級生が働いているお店に遊びに行ってきました

 

 

 

 

Kuche(キュッヒェ)

 

和歌浦湾を臨むリゾートエリア「和歌山マリーナシティ」にメルセデス・ベンツ日本初のリゾート型拠点として

できたみたいです

 

 

まさかの和歌山に日本初。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のデザートとは別に友達が誕生日が近かった事と来てくれてありがとう!とゆう事で

ケーキまで頂いてきました

 

 

 

どの料理も美味しくとても幸せな時間を過ごす事が出来ました

 

 

 

たまには背筋が伸びるようなところに行ってみるのもいいなぁ。と・・・

 

 

同級生の見た事のない顔。真剣なプロの顔が見えて私自身も刺激を受けさせてもらいました

また次はランチも行ってみたいですね

 

 

 

 

 

これからの季節はぜひ、マリーナシティで遊び、昼は黒潮市場でBBQ夕方に汗を流しに黒潮温泉に行き

夜は少しお洒落してKucheに行く和歌山ツアーもいかかでしょうか

 

 

betto

秋の準備


明るいカラーリングもまだまだ人気ですが、

福田イチ押しローライトカラーも人気急上昇中です。
ハイライト同様立体感が増すのと、プラス艶感、色持ちがアップします!!

夏で疲れた髪の毛にぴったりかと。

 

fuku