冬季休暇のお知らせ

しばらくこの記事がTOPに来ます。

最新の記事は1つ下です。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-06-15-40-28

23日、30日は金曜日ですが、am 10:00 ~ pm 20:00 (Perm,Color ~pm 18:30/ Cut ~ pm 19:00)の営業となり、

26日(月)は営業いたします。

12月31日(土)〜1月4日(水)までお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

Casetta.   Liliane スタッフ一同

 

img_4909

 

 

 

 

 

stylephoto

 

 

 

 

先日の営業後に撮影させていただきました♥

 

 

 

 

 

秋冬のドライな質感をイメージしました

 

 

 

 

 

 

 

HyperFocal: 0

 

 

 

 

 

HyperFocal: 0

 

 

 

 

 

 

メイクはこの前の夏休みにタイに行き、マンゴー味のポッキーをくれたかばちん

 

 

 

 

 

 

img_6136

 

 

 

かわいいメイクをしてくれました♥♥

 

 

 

 

 

撮影後のオフショット

 

 

 

 

 

img_6200

 

 

 

 

 

ポーズはカメラマンのひしださんチョイスなのですが何のポーズかは謎のままです。。。笑

 

 

 

 

 

自分の中のイメージをもっとうまく表現することができるように

 

 

 

今回の反省点を次の撮影に活かしたいです。

 

 

 

 

 

かわいい写真をたくさん撮っていただいたので、また見てください。

 

 

 

 

 

 

haruna.

 

 

 

 

 

COTTON

 

千里丘駅から近い産業道路沿いにあるお店<COTTON>

 

以前からアンティーク調の可愛いお店があるなぁと思っておりました

 

 

 

福田さんが以前行かれてとてもよかったと連れて行っていただきました

 

 

 

中は落ち着いた雰囲気で

木のぬくもりを感じられゆっくりと時間が流れるような空間を過ごすことができる

居心地のいいお店でした

 

だからと言ってカッチリとしたかたいお店ではなくご家族で、カップルでお友達と

ふらっと入れるようなアットホームなお店です

 

 

 

お店に石窯あったのですがそれで焼いている所を見てるだけでヨダレが垂れてきそうでした(笑)

 

image1

(前菜盛り合わせ)

 

 

image1

(フレッシュトマトのピッツァ)

 

 

image2

(阿波白ナスのメランザーネ)

 

 

 

私たちはこの三品を注文

キャッスル合わせて3人で行ったのですがピザは厚みが結構あるので2枚で十分お腹いっぱいになるくらい

結構ボリューム満点です

 

 

ピザは石窯を使って焼いているので外の生地香ばしくサクサクで中身と具はもちっとがたまりません

チーズはトロ〜と絶品ですがナスのホクホク感が最高です!!

 

 

前菜の盛り合わせもたくさんの種類がのっていて色々な味を一度に楽しむことができます

 

 

 

ランチもやっていて夜の時とはまた違った雰囲気を味わうことが出来ますよ

 

 

 

ぜひ自分のご褒美DAYに<LILIANE>で可愛くなった後おいしいピザを食べに行ってみてはいかがでしょうか

 

 

BETTO

 

 

 

 

私の夏休み

こんにちは かばこです

 

もう外は肌寒くなってきたのですが

先日夏休みを頂き 微笑みの国ことタイ バンコクへ行ってきました

 

時差は約二時間 時期は雨季 温度は33度

日本では通り過ぎてしまった夏ですが  再び夏の日差しを浴びることができ幸せでした

 

タイは物価がとても安くて

ご飯 買い物 共に存分に楽しむことができます

タイ料理といえば のトムヤムクン

タイならではの独特な香辛料の味がします

 

タイの国鉄に乗り 遺跡の地 アユタヤへ

 

かの有名な木の根っこに取り込まれた仏頭があるワット マハタート

 

 

そして象

 

 

 

 

バンコクでは日本語はもちろん 英語が通じない事も多々あり

言葉の壁の高さを目の当たりにした旅でしたが

タイの文化や歴史 人に触れることができ とてもいい経験ができたと思います

 

日本から最短六時間と比較的短い時間で行けるタイ

タイでは11月からがベストシーズンと言われており

伝統的な催しも行わわれるようなので

これからの時期でご旅行をお考えの方はぜひタイへ

芸術の秋

今日は私の自慢の友人の一人、だいちゃんを紹介したいと思います。

 

だいちゃんは京都の芸大卒で、陶芸の修行を積み、独立して今陶芸家として頑張っています。

 

 

彼のセンスがとても好きで、会うといつも刺激をもらいます。

 

京都の山奥から車を飛ばしてカットに来てくれる、本当にいい奴なんです!!笑

 

笑いのセンスも抜群ですよ!!

 

そんなだいちゃんがインスタを始めました!

 

http://instagram.com/daiki2962

インスタからでも注文できるので、興味がある方は是非覗いてみてください♡

 

私も近々コーヒーカップを購入させてもらう予定です♡

 

 

私もだいちゃんに負けないよう、11月も引き続き頑張っていきますのでスタッフ一同お待ちしております♡

 

Liliane    Higashi

 

 

 

癒しスポット

先日春名さんのブログで

お店の改装についての内容を紹介させて頂いておりました通り

先日お店の改装をしたのですが、

 

内装の飾り付けをするために藤野さんにお駄賃をもらって

大好きなドライフラワーとグリーンをゲットしてきました♪

 
ドライフラワーはブーケにしたり瓶に立てて見たり、、♪


飾ってなくても広げただけで既に癒されます!!( ◠‿◠ )

グリーンも藤野さんに用意してもらったプランターに多肉植物とハーブを植えました(^O^)

こちらもハーブの香りがいい匂いで植えながら癒されました(o^^o)

お店の中が鮮やかになって色好きな私には、よりたまらない空間になりました★♪

 

これから可愛いグリーンやドライフラワーを少しづつ増やして行きたいな〜〜と企み中です!

ご来店の際は是非癒しスポットが増えたCasetta.の店内を見渡して見て下さいね☆

 

hiiko.

DEBU活

こんにちは〜キャッスルです^ ^

 

最近のお休みはよく友達と呑みにでかけています

この前行ったお店を紹介しますね♡

 

 

韓国料理屋さん 「 BBQ   CONTAINER   」

 

 

英語でかっこいいお店の名前ですが

 

K-POPが外まで聞こえるくらいガンガンになってます

 

おっきなテレビでPVを見ながらご飯を食べれますよ^ ^

 

K-POP好きにはたまらない場所ですね♡♡

 

場所は心斎橋駅4番か6番出口出てすぐのところです

 

心斎橋筋から行くと少し小道に入ります

 

スイッチバーの上にあります!

 

料理はサムギョプサル、チゲ、チヂミと

 

韓国料理たーくさんあります!

 

私は女子3人で行ったんですけどサムギョプサルとチゲとチヂミとトッポギを

 

頼みました。食いすぎです。デブです。

 

そんなの気にせず食べて呑みました〜〜(^ ^)

 

 

image2

 

こんな感じで食べまくりました↑↑

 

 

安くて美味しいのでいっぱい食べても問題ナシ!!

 

image1

 

周りにあるチーズにつけて食べるのがオススメです(^ ^)

 

お肉も肉厚で美味しかったです!

 

店員さんも全員韓国人で、優しくていい人ばっかりでした

 

お肉を焼きに来てくれるサービス付きです♡

 

良い事尽くしのこのお店是非!行ってみてくださーい!!!!

 

また千里丘の美味しいお店も紹介しますね

 

 

 

 

 

おnew

 

 

 

 

17、18日にお休みを頂きまして、Casetta. の改装工事を行いました!

 

 

 

 

 

照明や水道などは業者の方にしていただいたのですが

 

 

壁は泥だらけになりながらみんなで塗りました☆

 

 

 

 

img_6105

 

塗る道具はまさにこんな感じです!職人長永さん♡

 

 

 

 

 

福田さんは完全に本職の人でした。笑

 

 

 

 

img_6106

 

 

img_6107

 

プロの人でした、、、!

 

 

 

 

 

わたしは初めての経験で、慣れるまで難しくて時間もかかり大変でしたが

 

 

 

いつもの仕事では出来ないことなので、とても楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

長永さんがおしゃれなドライフラワーやグリーンを新しくたくさん買ってきてくれたので

 

 

 

お店がより一層かわいくなりました♥♥♥

 

 

 

 

img_6109

 

img_6110

 

 

 

癒されます♡

 

 

 

 

 

 

フジノさんチョイスのインテリアや照明の配置もすごくおしゃれで

 

 

 

今までと変わって、スタッフも新鮮な気持ちで営業してます☆

 

 

 

 

 

かわいいポイントがたくさん増えた新しいCasetta.を、ぜひ見に来てください♥♥

 

 

 

 

 

 

haruna.

 

 

 

秋 秋 秋

先日、ニュージーランドにワーホリ中の友人が忙しい中髪を切りに来てくれました!

 

img_2021

 

ロングの長さを肩上までばっさり!

 

肩上ワンレンに、秋らしいカラーの同系色でハイライトを入れました。

 

こだわりの強い彼女、喜んでくれて本当に嬉しかったです。

ありがとう!!

秋はダークカラーが増えますが、ただ暗めにするのはおもしろくない!という方にはハイライト、オススメです♡

 

 

 

 

そしてまたまたオシャレなお客様

 

fullsizerender

 

 

秋に人気のコーラルカラーの根元を暗くしたグラデーションです。

単色に物足りないけどブリーチを使いたくない、という方は根元を暗くする事でメリハリがついてオシャレですよ♡

 

冬に向けてのイメチェンの是非お越しください♡

 

Liliane    Higashi

 

THIS IS キャス毛

image2

 

こんにちは キャッスルです^ ^

今回は私のヘアーを紹介しまーーーす☆☆

最近私は赤色にハマってしまってカラーは

 

赤を極めてます!!!つい昨日染めた写真です↑↑↑

赤は私の好きな色でもあります^ ^1回やってから

可愛くてハマってしまいました

image1

トップはあえて暗くしてグラデーションにしてます☆

 

あえて暗くしてるのは根元が伸びてもオシャレだからです(^ ^)

髪型は刈り上げ極めてます!!!私のトレードマークの刈り上げです

 

刈り上げ歴はかれこれ1年は経ちます

普段暖色系をしない人も心機一転秋はピンク、パープルで

暖色系カラー楽しんでみてください

こんな真っ赤は無理な人もほんのり赤にできる

カラー剤もありますので是非皆さんもしてみて下さい^ ^

次は緑に挑戦しようかと思います!!

次回キャス毛お楽しみに〜〜