夏日

 

『 あっついですね〜 』

お客様からご来店第一声。

とうとうそんな季節です。

 

私事ですが、夏用のデニムエプロンが最近制服に加わりました。

 

20130707-200746.jpg

 

 

FUKU

華麗なるギャッツビー

20130704-172311.jpg

 

華麗なるギャッツビー見に行きました!

製作費127億円だそう、、

ティファニーのアクセサリー

ミウッチャプラダのドレス

なとなど、、豪華です

 

20130704-164634.jpg

 

映像が

本物の輝きをもっていて

うっとりします。

 

20130704-164816.jpg

 

ヘアスタイルも素敵で

魅力的です!

いつかこうゆうスタイル

作れるよーになりたいですねー♪

 

hama

Bisarre

こんにちは!

 

この前お休み頂いた時

1人で京都満喫してきました。

 

阪急の長岡天神で降りた所にある

アンティークショップに行ってきました。

 

20130628-115008.jpg

20130628-115048.jpg

 

 

お店の名前はBisarreといいます。

 

雰囲気があり、とても可愛いかったです!

スタッフさんも親切で落ちつきがある

店内でした。

 

そして、、

近くにカフェもあり休日のんびり

過ごせました。

 

20130628-120121.jpg

20130628-120142.jpg

 

 

また行ってみたいです!

 

hama

GUEST

 

 

 

 

DSC01658DSC01664DSC01640

 

 

毎月奈良から来てくれる和哉

 

 

次もいい感じにするでな!!

 

 

FUKU

cut

 

Casetta.の撮影でいつもお世話になってる、カメラマンの菱田さん。

 

 

20130620-220320.jpg

 

 

cutしました☆

 

来週、結婚式だそうです。

うかれてました。

 

 

ウソです。

おめでとうございます!!

fujino

camp

2連休をいただいてましたので、

 

伊勢志摩にありますキャンプ場に行って参りました。

 

20130619-202855.jpg

 

目の前には湖がありカヌーも楽しめる大変充実した施設でした。

 

バスケ、野球、バトミントン、運動を楽しみ、

夕方からだらだらとBBQ

夜にはキャンプファイヤーもして楽しみました。

 

20130619-203306.jpg

 

機会があれば

伊勢志摩エバーグレイス ご利用してみては。

 

FUKU

インドカレー

 

Casetta.から徒歩5分の所にある

インドカレー屋さんをご紹介します

 

DSC01236

 

恐る恐る入る福田さん。。。

 

 

入ったらインド人のお姉さんが出迎えてくれました

 

DSC01237

 

DSC01240

 

 

店内はインドのカラフルな巻物、インド番組。

 

 

 

 

 

 

DSC01238

 

 

真剣に悩む福田さん。。。

 

 

 

カレーの辛さは1〜5まで選べます

 

辛口な濱岡は4にしましたが全く辛くなかったです

 

辛口な方は5をオススメします!

 

DSC01243

 

値段はお手頃価格で料理はボリューム満点です。

 

DSC01245

 

 

女子会、ランチ、ディナーしたい方

 

にオススメです!

 

気になる方はCasetta.スタッフまで。。。

 

 

hama

 

 

 

映画鑑賞

 

最近見たDVDで1番印象に残った

映画紹介させていただきます!

 

見られた方もいらっしゃるかと

思いますが、

 

 

20130605-125503.jpg

 

 

「シカゴ」という映画です

ミュージカルでエンターテイメント

大胆でパワフルでキュートな内容です

 

主人公の強い気持ちに心踊らされます

 

オススメです!

是非ご覧になって見て下さい!

 

20130605-130438.jpg

 

 

hama

★開店祝い★

6月1日に昔の職場の大・大・大先輩の美容室が心斎橋にOpenしました!

20130604-235838.jpg

 

 

開店祝いの花をと思い、月曜日に西区京町堀にあるジィールへ。。

20130605-000050.jpg

 

 

 

 

 

20130605-000119.jpg

 

 

Casetta.にもこちらのお店のドライフラワーがあります☆

素敵なお店ですので、みなさんぜひ行ってみてください。

http://www.ji-ru.com/

 

fujino