撮影☆

先週撮影させて頂きました☆

 

 

 

 

営業後、遅くまでモデルさん、カメラマンさんありがとうございました。

 

fujino

 

どーでしょ?

こんばんは☆

最近朝起きますと、喉が乾燥してる事がしばしば(T_T)

これからよりいっそう乾燥する季節ですね!

私共ができる事はやはり乾燥から髪を守ってあげる事。

それ位です。

casettaではできるだけ髪に負担をかけぬよう、

カラーやパーマの施術前に前処理をしっかり行い、

できるだけダメージ無し‼を目標にさせていただいております。

ただ、私共美容師がサロン内でさせていただけるケアは

限界がございます。

そこで1つ、

こちらが役にたちます。

洗い流さないトリートメント☀

しっとり(//∇//) だけどベタつかない♪

こちら大変オススメです。違い感じてください。

詳しくは店頭の我々スタッフまで

 

20121023-175908.jpg

もーすぐ紅葉の時期ですよね。

やはり皆さん京都に行くのですか?

嵐山ですよね?

ですよね!

でしたら嵐山でオススメの蕎麦屋ございます。

かなり有名なので御存知の方多いかと思います。

店名は《 よしむら 》 です。

 

 

20121021-204644.jpg

写す。

只今、casetta.社長撮影中でございます。

モデルの梅たん頑張ってー\(^o^)/

20121020-213755.jpg

うま!馬!

こんばんは。

今日は久しぶりにいー天気でしたね♪

先日大変美味しい馬肉料理屋に行って参りました。

馬刺しうま!焼いてもうま!コストパフォーマンスも大変良い!

100点出てしまいました(^^)

とてもあっさりしていて、高タンパク定カロリー☆

女性の味方。

JR福島駅から徒歩5分

店名は《 蹴飛ばし屋チャンピオン》

大変オススメです。

 

20121019-213949.jpg

20121019-214007.jpg

お久しぶりです!

お久しぶりです。最近ブログ禁止令が出てる藤野です。

 

 

理由は分かりません!笑

 

 

なのでこっそり書きます(^ ^)

 

 

明日、撮影なのですが、その仕込みの際の写真です(^o^)

 

 

 

 

 

20121019-121848.jpg

 

 

ペンタとゆうカラー剤なのですが、ものすごく綺麗な赤やピンクが出ます!

今までのカラー剤のピンクやレッドは薄かったり、色落ち早かったりで物足りなさを感じていた方にはオススメです(°_°)

 

 

ちなみに仕上がりの写真はありません。忘れてました。。

なので、また撮影の写真を報告します(^ ^)

 

では、またこっそり現れます☆

fujino

rainy

こんにちは。福田です。

昨日は雲一つ無い快晴でしたが、

本日はあいにくの雨ですね。

かなり気温にも差があると思いますので

皆様風邪には注意して下さい。

昨日福田はですね、名古屋から友人が遊びにきてくれて

せっかくなんでUSJに行って参りました。

人もあまり居なくあまり並ぶ事なく

たくさんのアトラクションに乗る事ができました(^^)

たまにはいーですね。遊園地。はしゃぎました‼

ただ本日、体が大変痛いです。

色々と衰えてます。

スポーツもそろそろしたいですね‼野球‼対戦相手募集中‼

20121017-121344.jpg

こんばんは☆

こんばんは(^O^)
今週は月、火とお休み頂いております。皆様水曜日からまたcasetta.をお願いします。

私、最近広い部屋に住みたく、次住む家を探しております。

なかなかこれってとこないですねぇ。
こんな家に住みたいんです.20121016-024009.jpg

eye wear

僕、福田は眼鏡が好きです。

キャラを変えれる、雰囲気が変わるから。そして気分も変わる。

秋になるとファッションを楽しみたくなりますね(^^)

READ MORE

☆150☆

こんばんは。最近腹筋まあまあ割れてます。福田です!

今日もcasetta.にお越し頂きありがとうございました♪

お陰様で本日でオープンから3週間、150名のお客様にご来店いただきました\(^o^)/このように徐々にcasetta.を知って頂けたらとても幸せです!

本日最後のお客様は京大生、元アメフト部主将の徳ちゃんでした。
就活とゆう事なので髪を黒くし、カットも短めにチェンジしました( ̄▽ ̄)

僕も彼のような後輩なら大歓迎‼必ず受かるよ‼いい報告待ってるね。

20121013-205744.jpg casetta.

20121013-210057.jpg