eve

サンタが来る人。

サンタになる人。

たくさん幸せがあるんでしょうね♪

皆様、またお店で幸せエピソード教えて下さいね。

本日、月曜日ですが営業しております。

20121224-090458.jpg

2012.12.20

20121221-000029.jpg
御堂筋イルミネーション。
毎日これを見ながら帰ります。

毎年これを見ると年末だな、と感じます。

Casetta.がオープンして昨日でちょうど3ヶ月。
あっという間でした。
今年4月から出店準備をはじめてから色々な方に助けられての8ヶ月でした。

「経営」の「け」も知らない人間に、何十人という方々が力を貸してくれ、ここまで来れました。自分ひとりでは間違いなく無理でした。

本当に今年は感謝しかありません。知らないうちに色々な人に支えられていました。
今もここで働いてくれてるスタッフ、忙しい時に手伝いに来てくれる友達、遠くから髪を切りに来てくれる友達、いつも気遣って声をかけてくれる関係者の方々などたくさんの方に助けられてます。
まだまだ僕は人としても美容師としても未熟です。でも、いつか関わっていただいた方々に恩返しできるようとりあえず前だけを見て突っ走ろうと思います。今年も営業はあと10日。気持ちよく締めくくりたいと思います☆

PHOTOセッション

昨日メンズスタイル撮影しました。

モデルは福田の古くからの友人、西君です。

カメラマンも同じく古くからの友人、健太!

楽しめました♪

 

またアップしますね(^-^)/

 

20121215-222116.jpg

ミルク缶

フランスアンティークのミルク缶。

 

 

20121209-112752.jpg

 

福岡を経由して、吹田まで来ました(^.^)

カサ立てに使います。

fujino

年末

こんばんは。

とても寒い夜ですね‼

皆さん風邪ひかぬよに気を付けて下さい。

皆様、年末は何して過ごしますか?

僕はここに行きたい(^-^)

願望です。

20121206-230755.jpg

2013

こんにちは。

12月に入りました。

もう今年も終わりに近づいてきております。

casetta.がオープンして2ヶ月と少しが経ちました。

考えてみると、まだ2ヶ月⁉

と感じる位、

もっともっと月日が経ったように思います。

最近ではこの吹田市片山町にもとても愛着を

感じるようになってきました。

casetta.は内装は少しきどった雰囲気で

させていただいております。

しかし、中に入っていただくと、ほんわり

アットホームなそんな空気感でさせていただいております。

今年も残り僅かですがcasetta.を

もっとたくさんの人に知ってもらい

好んでもらえるよう頑張りますので、

まだcasetta.を知らない方々

是非いらして下さいね。

年内に綺麗にしときましょ(^-^)/

20121203-120936.jpg

ヘアカジ☆

 

 

 

11月22日発売のヘアカジに載ってまーす(^^)

 

 

 

 

ぜひチェックしてください☆☆

 

fujino

 

こんなおじさま方、憧れます。

20121122-122332.jpg

20121122-122347.jpg

20121122-122359.jpg

20121122-122425.jpg

FUKU

brother

こんにちは。福田です。

先日、弟がカットしに来てくれました。

毎月京都から来てくれます。

昔は喧嘩ばかりしてましたが、

今は、仲良くしてくれてます(^-^)

そして弟ですが彼を大変尊敬しております。

海外気をつけてな。

 

僕も頑張らねば!

 

20121121-160032.jpg