haru.

この前の撮影のスタイル。

 

IMG_16708

 

春を意識して寒色系で柔らかく。

 

スタイリングはウエットでセクシーに。

 

春に向けてイメチェンしていきましょう☆

 

fujino

 

 

撮影。

今日は朝から撮影ですよー。。

 

寒すぎました。

 

 

 

 

吹田|美容室|美容院(ヘアサロン)casetta(カセッタ)モデル

 

 

朝一の枠だったんですが、

スタジオが広すぎて全く暖房効いてませんでした。。

 

モデルさん、がんばってくれました。

 

ありがとうございます(^.^)

またデータでき次第アップします☆

fujino

前髪

どーも

エプロン王子です。

当たり前ではあるんですが、

やはり前髪で印象やキャラって凄く変わるな!

と強く思いますね。

伸ばしたり、バッサリ切ったり、イメージチェンジしていきましょ♪

吹田|美容室|美容院(ヘアサロン)casetta(カセッタ)前髪

エプロン王子

最近の福田さん。

吹田|美容室|美容院(ヘアサロン)casetta(カセッタ)エプロン王子

エプロン着てます。

よくパン屋さんに間違われてます。

 

fujino

 

はーるよこい

まだまだ寒いですね。

春が来、そして気付いたらすぐ夏が来、あっという間の一年間。

一日一日大事に過ごさなくてわ!と思います。

明日から月、火はお休みさせていただきます。

吹田|美容室|美容院(ヘアサロン)casetta(カセッタ)はーるよこい

★えべっさん★

行ってまいりました、神頼み!

20130111-110752.jpg

なかなか賑わってましたよ!

これでようやく1年始まった感じがします(^.^)

fujino

☆2013☆

新しい年がはじまりましたね!

o0560037412108437397

今年もいい年になるようがんばります☆

今年の抱負はありすぎてここには書ききれません。

みなさんはもう決めてますか??

おみくじは引きましたか?

ちなみに僕は吉でした。だいたい毎年吉です。

 

いいのか悪いのか。。

とりあえず前進あるのみですね!

 

みなさんにとってもよい年でありますように願っております☆

fujino

 

 

明けました。

おめでとうございます。

今年はより多くの方にcasetta.に

お越しいただけるよう、

よりいっそう努めていきます!

よろしくお願いします(^-^)

 

私、福田の姪っ子です。

自分で言うのもなんですが、私の小さい時に似て可愛いです。笑

 

20130108-201017.jpg

2012→2013

今年も1年終わりますね(^ ^)

また来年、心機一転がんばります(^ ^)
年始は5日10時からの営業になります!!

みなさま良いお年を☆

20121231-232214.jpg

fujino