下妻物語

 

 

 

 

20131212-120103.jpg

 

 

 

“下妻物語”久々に観ました♪

 

オススメな映画です!

 

 

 

2004年の映画なので観てる方

もいるかと思いますが、

ロリータ少女とヤンキー娘の友情

を描いた作品です!

 

 

20131212-120359.jpg

 

 

20131212-120426.jpg

 

 

めっちゃ可愛いーですねー

 

2人の意思が強いのも惹かれます!

 

 

 

 

20131212-120807.jpg

このロリータの一生読んでみたくなりましたww

 

 

 

20131212-120938.jpg

 

 

最後は感動し

やった感も良かったですー

 

観てない方は是非ー♪

 

hama

 

20

20。。。

 

 

 

そうです。

 

今年もあと20日です。

 

20回寝たら終わりです。

 

早いものです。

 

今年を振り返ると、、、

 

反省しかありません。

 

でも、終わり良ければすべて良しです。

 

28歳、男、独身。

残り20日、がんばります☆

 

 

そして、そんな1年を振り返りながら見ていたiPhoneの写真フォルダ。

今年とは関係なく、去年のモノですが、奇妙な写真が出てきました。

 

 

 

 

初めて出会った頃の福田さん。

20131212-012052.jpg

 

 

 

 

 

シャンプーされる福田さん。

20131212-012120.jpg

fujino

BOB

 

寒くなってきてもボブスタイルは変わらず人気です。

 

特に僕、福田が担当させていただくお客様は半数以上がボブもしくはショートヘアです。

 

個人的にもボブは大好きなスタイルです。

 

顔周りの長さであったり、切り口の角度によって

可愛いらしいボブ

クールでかっこいいボブ

モードなボブ、

ボブでも様々な雰囲気のスタイルを作る事ができます。

 

ボブなら任せて下さい^_^

20131211-090010.jpg

20131211-090039.jpg

 

FUKU

new arrival!

 

新しく入荷したスタイリング剤を紹介します。

 

イタリアのプロフェッショナルメーカー

 

[  rolland  ] から

 

しっかりとしたホールド力があり

氷のような輝きを与えてくれるポマードが届きました。

ショートスタイル〜ミディアムスタイルまでの方にオススメです。

 

ナチュラル、そしてオーガニックで

髪にも地球にも優しいスタイリング剤です。

 

こだわる方に使っていただければ嬉しいです。

 

20131128-113245.jpg

frozen glaze
150ml 2800

 

FUKU

紅葉

 

この前の休みの日に着物を着て

 

清水寺に行って来ましたー♪

 

20131126-102925.jpg

 

 

 

着物はレンタルしました!

 

京都で着物レンタルする所一杯あり、

お手頃価格なんでオススメです!

 

 

今年の紅葉はいつもより無くなるのが

 

早い分、色がめっちゃ綺麗でしたーー

 

 

20131126-103139.jpg

 

 

初人力車です!

 

乗るだけでテンションMAX

最高に楽しかったですー♪

 

hama.

GUEST

 

 

20131123-151203.jpg

 

豊中にあるセレクトショップ

DAKOTAの武部兄さんにご来店いただきました!

 

8年程前に雑誌を見て初めてお邪魔した時から

今でも大好きな服屋さんです。

 

武部さんは爽やかで、お洒落で、当時からずっと変わらず僕のカリスマです。

そんな方の髪の毛を切らせていただけて自分、とても幸せです!

 

check please

http://nasngwam.exblog.jp/

 

20131123-152317.jpg

 

 

FUKU

ハリウッド?

先日、Casetta.に、あの有名なハリウッドスターがご来店されました。

20131123-003304.jpg

20131123-003319.jpg

20131123-003330.jpg

20131123-003339.jpg

20131123-003442.jpg

20131123-003448.jpg

…???

間違えました、濱岡でした。

fujino

くつ

 

 

あのー

 

20131122-132710.jpg

どなたか私の靴見ませんでしたかー?

 

 

 

 

 

20131122-132740.jpg

 

。。あ(発見)

 

 

 

 

20131122-132819.jpg

逃げたww

 

待ってー

 

 

 

20131122-132851.jpg

 

ふ、、藤野さん!笑

 

 

 

hama.