thank you☆

 

連日、友人が地元から来てくれております!

 

20140126-121115.jpg

 

坂田兄弟

20140126-121127.jpg

 

西君           竜太郎

 

感謝です!

 

FUKU

ご当地アイドル

 

吹田を活気づけよう‼︎

と頑張る吹田のご当地アイドル

[  吹田盛り上げ隊  ]  のカワモちゃんが

昨日Casetta.に髪を切りに来てくれました!

 

ロングだった髪をバッサリ、ボブに

傷んだ毛先もキレイになり、よりアイドルらしくなりました♤

 

20140124-090626.jpg

 

 

20140124-090647.jpg

 

最後はうちのアイドルとパシャリ!

応援してます!僕らも負けずに盛り上げます!

 

FUKU

pink

 

 

友達がポイントカラーしに来店♪

 

 

20140118-123841.jpg

 

 

紫よりのピンクを入れさせてもらいました♪

 

 

やっぱ女の子はピンク好きなんでね

 

 

 

皆さんも色遊びしませんか?

 

ポイントカラーのみの来店も大歓迎です♪

 

hama.

明けましてどうも

 

福田です。

2014年始まりました

皆様あけましておめでとうございます。

私事ですが元日に役所に行き、入籍をして参りました。

一家の主として今年はより一層奮起して頑張ります!

一年はあっという間です。

 

20140107-180539.jpg

2014

あけましておめでとうございます☆

5日の今日、仕事初めでした!

 

2013年もたくさんのお客様にお越しいただき、本当に忙しく、嬉しい1年でした!

 

2014年もたくさんのお客様にお越しいただけるよう、スタッフ一同がんばりますので、今年もCasetta.をよろしくお願いします。

 

そんな本日のお客様。

 

 

20140106-005900.jpg

青にピンクに紫。。

 

 

 

では、今年も365日、突っ走ります!

fujino

SARU BACON

こんにちは。

 

クリスマスも終わり、今年もあと少し。。

 

Casetta.もあと4日の営業で終わり☆

まだ少し予約に空きがありますので新年までに皆さんぜひ!

 

 

そんな年末のある日、知り合いが経営している江坂のドイツ料理のお店に行って来ました。

 

 

SARU BACON【サル・ベーコン】

 

 

 

初めて行ったんですが、常に満席でした。。

 

20131227-011649.jpg

 

 

 

 

 

20131227-011659.jpg

 

 

 

 

 

 

20131227-011706.jpg

 

 

 

いつも行列ができるほどの人気らしいです!

 

自家製ソーセージがウリのようで、とてもおいしかったです(^^)

 

江坂に行った際は皆さんぜひ行ってみてください★

http://www.saru-bacon.com/

 

fujino

クリスマスイブイブイブイブ

 

こんにちは。

早くも残り2013年も今日含め10日です。

クリスマスももうすぐ。

 

個人的に子供の時ほどドキドキワクワクする事も無くなってきました。

 

今思うと、小さな頃クリスマス前夜、布団に入った時のワクワク感はもう凄まじいもんがありました。

その時の感情はもう、あじわえませんが、いずれ自分にできるかもしれない子供、まわりの人たちにそんな思いをさせてあげれる人間でありたいですね^o^

 

すくすく成長してる愛しの姪っ子です

 

20131221-104055.jpg

 

 

FUKU

下妻物語

 

 

 

 

20131212-120103.jpg

 

 

 

“下妻物語”久々に観ました♪

 

オススメな映画です!

 

 

 

2004年の映画なので観てる方

もいるかと思いますが、

ロリータ少女とヤンキー娘の友情

を描いた作品です!

 

 

20131212-120359.jpg

 

 

20131212-120426.jpg

 

 

めっちゃ可愛いーですねー

 

2人の意思が強いのも惹かれます!

 

 

 

 

20131212-120807.jpg

このロリータの一生読んでみたくなりましたww

 

 

 

20131212-120938.jpg

 

 

最後は感動し

やった感も良かったですー

 

観てない方は是非ー♪

 

hama

 

20

20。。。

 

 

 

そうです。

 

今年もあと20日です。

 

20回寝たら終わりです。

 

早いものです。

 

今年を振り返ると、、、

 

反省しかありません。

 

でも、終わり良ければすべて良しです。

 

28歳、男、独身。

残り20日、がんばります☆

 

 

そして、そんな1年を振り返りながら見ていたiPhoneの写真フォルダ。

今年とは関係なく、去年のモノですが、奇妙な写真が出てきました。

 

 

 

 

初めて出会った頃の福田さん。

20131212-012052.jpg

 

 

 

 

 

シャンプーされる福田さん。

20131212-012120.jpg

fujino