東急プラザ プラザランド

今朝、
ニュースで寂しい情報を知りました。

 

幼い頃によく行ってたデパートの屋上の小さな遊園地が閉園するそうです。

幼い時の記憶はあまりありませんが

 

そこの観覧車に乗った記憶

 

人と人とがぶつかる位人口密度が多すぎるトランポリン

 

100円入れたら動く大きいぬいぐるみみたいなの

 

そこでよく迷子になった事

 

たくさん思い出しました…

 

いい思い出をありがとう;_;

さようなら

20140301-095943.jpg

 

皆様、少しあたたかくなったと思ったら3月初旬はまた冬に逆戻りみたいです。

薄着しないよに気をつけて下さいね☻

FUKU

ただの報告

長きの間ヤングな少年達に人気のあるヒーローと言えば…

 

 

仮面ライダー

 

 

仮面ライダーと言えば…

 

 

藤岡弘!

 

そう!

 

 

藤岡弘氏がCasettaに来店しました!

 

 

その時の様子をどうぞ

 

 

20140227-130700.jpg

 

 

 

 

20140227-130716.jpg

 

 

 

 

20140227-130729.jpg

 

 

20140227-130800.jpg

 

お疲れ様でした!笑

 

FUKU

NEW STAFF

改めまして、2月19日からCasetta.の仲間に加わりましたスタイリストの飯野綾菜です!!

 

 

吹田市出身なので、吹田情報は任せて下さい(*^^*)

 

 
高校までバスケットボールをしていました!!!意外と体育会系です!!!
そのおかげで?170cmの長身!!笑✳︎
デカすぎ…昔はコンプレックス…でも今はこの長身のおかげで、すぐ!!お客様から覚えてもらえます!!笑✳︎

 

 
ただ…すごく…猫背です…ニャン笑

 

 

 

Casetta.を通じて美容師としてはもちろん、人と人とのつながりを大切にしていきたいです!!!

 

 

女性スタイリスト希望の方は是非!!ご指名下さい☻

 

E〜野

 

20140225-195405.jpg

LEON

 

 

最近LEONという映画を観ました♪

 

 

 

 

 

20140222-203253.jpg

 

 

 

何処にも行くあてが無くなったマチルダという少女が分け合って、

 

殺し屋のプロと絆を深め心が震えるお話です!

 

彼女がめっちゃツボなんです!

 

 

 

20140222-204001.jpg

 

 

20140222-204023.jpg

 

 

 

20140222-204054.jpg

 

 

 

20140222-204140.jpg

 

 

 

たまらなく可愛いーです!!

 

 

20140222-204256.jpg

 

 

 

この殺し屋がつけてる丸メガネが雰囲気あって好きです♪

 

 

 

皆さん是非観てみて下さい♪

 

とても悲しい気持ちになり、何処か心が温まる気持ちになり、、オススメです!

 

 

hama.

3Plus1

今週からNEWスタッフの飯野氏が加わり、

今まで以上の活気を放っておりますcasetta.です。

 

オーナー1人からスタートし、Openして1週間後から福田が加わり、約半年後にハマカーンが加わり、そして飯野氏が加わり男2人女2人でのサロンワークになりました。

 

 

最初は男2人で、むさ苦しさ、圧迫感をあたえてしまっていたと思います。

すいませんでした。笑

 

 

今やっと、すごくいい雰囲気を出せてるかと…

 

 

Casetta.はこれから、もっとずっといい美容室になります!

必ずします!

 

皆様期待して下さい☻

20140221-094055.jpg

FUKU

チョコレート

 

 

 

20140216-174242.jpg

 

 

 

HAPPY VALENTINE DAY !!

 

 

 

20140216-164809.jpg

 

 

素敵な贈り物ありがとうございます♪

 

Casetta.一同美味しく頂きます!

 

 

チョコレート大好き濱岡でした

 

hama.

 

まだまださむーござぁす

20140215-125846.jpg

 

シルエットがオシャレ〜

 

20140215-125859.jpg

 

白のセットアップ、オーラ感じます

 

20140215-125912.jpg

 

カジュアルだけどあまりカジュアルに見えない強者

 

20140215-125930.jpg

 

ん〜 春っぽい

 

20140215-125938.jpg

 

 

まだまだしばらく寒いですが、服も髪型も気持ちは 春!!

今からイメージがふくらみワクワクしますね♧

 

FUKU

BLUE

 

 

my Friend..

 

20140201-194535.jpg

 

 

 

エメラルドグリーンからのブルーのグラデーション

 

ポイントカラーで入れさせてもらいました♪

 

 

 

 

20140201-194755.jpg

 

 

 

 

20140201-194807.jpg

 

 

 

 

ポイントカラーの上の髪の毛を被せて

 

色をぼかして、、

 

とっても可愛いーです!

 

 

 

 

そして、素敵なプレゼントもらいました♪

 

 

 

 

20140201-195334.jpg

 

 

チョコレート!

 

 

可愛いすぎて何処から食べようか、、

 

わくわく

 

 

ありがとうーー!

 

hama.

休みの福田

 

先日の休みを利用し、朝から美容師の友人をカットしました!

 

午年なのでここはもちろん馬カット

 

20140130-190513.jpg

 

ヒヒ〜んて聞こえそう。

 

その後はモデル、カメラマンに協力してもらい、撮影しに外へ!

普段は美容室の中で髪に触れていますが、太陽の下では動き、色が全然違い面白いです

 

20140130-190720.jpg

 

また、色んな事を試みたいですね

 

FUKU