August

 

 

こんにちは!
Lilianeたかやまです^^

 

 

 

ついに8月、、

 

夏本番ですね☆
先日、はるばる私の地元岡山から

大好きな友達がお店にあそびに来てくれました♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェミニティピンクにベージュのポイントカラー❤︎

 
夏のアレンジは、

ゆるく崩して

後れ毛もたっぷり出してあげるのがかわいいですね。

 

 

 

 
そして、デビューおめでとう❤︎と

素敵な花束プレゼントしてくれました。

 

 

 

 

 

 

大切なお客様や友達 家族、

自分の手でキレイにさせていただけることは

とても幸せなことですね(^ν^)

 

 

 

 

 

 

 

8月も暑さに負けず頑張ります!

Lilianeでお待ちしております☆

 

 

 

takayama.

簡単 くくるアレンジ

こんにちは ^o^ ‼︎

私はアゴくらいの長さで、


いつもはワックスをつけてパーマ風にしてます。

スタイリングする中でくくりたいと思うことがあるので短い髪の毛でも出来るアレンジを載せてみようと思います ☆


後ろで2つに分けてそれぞれ編み込みをした後に毛先をだんごにしたお団子スタイル!


後ろで1つ結びをして毛先をねじねじねじったスタイル!結びきれなかった毛はピンで止めてしまってます!

どちらも簡単なので髪の毛の短い方もちろん長い方でもアレンジの参考になれば嬉しいです!!

imoto

guest hair snap

今年の夏は例年よりハイトーンカラーのオーダーが本当に多いです!

 

これも最近よく耳にする フォトジェニック インスタ映えの影響といったところでしょうか。

ブリーチ剤を使い脱色してから色を重ねるダブルカラーをするお客様も増えてます。

 

ダブルカラーのメリットというと

・鮮やかな色に染まる

・外国人のような透明感のある色に染まる

・髪が柔らかく見える

 

見た目で言いますとやはりブリーチをするしないでは仕上がりの雰囲気ではかなり変わってきますね!

 

もちろんすることによってデメリットもあります

・かなりのダメージがある

・色落ちが早い

・その後パーマを当てにくい

 

そういったメリット、デメリット知っていただいて責任持って施術させていただきます。

髪の毛を守るのも私たちの使命、仕事だと思います。

 

とはいいますがやはり綺麗は綺麗です!笑

 

最近のダブルカラーのグラデーションカラーのお客様です

 

 

 

後先考えずノリでやるのは福田はおすすめしないです

後悔してほしくありませんので☆

 

FUKU

 

夏の緑

 

こんにちは!蝉の声も聞こえてくるようになりすっかり夏になりましたね!

 

私は前のお休みに竹田城の雲海を見に行ってきました ^_^ ~~☆

頂上まで長い坂道でしんどかったのですが、そんな中に夏を感じる緑が

たくさんあり癒されました ☆☆☆

もちろん頂上からの景色も最高でしたが坂道の中でのいろんな景色

も夏を感じれて良かったです。

これから夏本番色んな思い出をつくりたいですね !

 

 

korea

こんにちは! キャッスルです(^^)

 

ついに梅雨明けしましたね

暑さはまだまだ続きそうですが、楽しく営業しております

 

私は最近韓国に行ってきました!韓国通の友達と

1泊2日の弾丸旅行だったのですが、

 

念願の初海外で初韓国だったのでとっても

楽しかったです!

 

韓国はフライト時間も1時間半ととても近く

時差も無いので安心です(^^)

 

今回は観光せずに食と買い物のツアーに行ってきました

 

韓国といえば、サムギョプサルや辛い物ですよね!

韓国料理、私もいっぱい食してきました

 

カフェもたくさんあって、今回はインスタで調べて気になってた所に

行ってきました!

どれもこれも美味しかったです

 

2連休あったら充分楽しめると思います!

気軽に行けるのでオススメです(^^)

 

私もまた韓国に行きたくなってきました

 

行った事無い人は是非行ってみてください

 

 

 

 

 

 

 

さりげないけど大胆に

 

 

ベースは、かなり暗めのアッシュグレーで、あまり表面に出てこないところにたっぷりペールベージュのハイライトを。

 

 

面で入れたり、束で入れたり無造作な入れ方で、髪の動き方で見え方が違って、アレンジも楽しめます!
fujino

デザインカラー

 

 

グラデーション×グレージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーカラーで中に黒を入れてマッシュ感をより引き立てました

 

 

 

夏はデザインカラーで遊びたい季節ですね

 

一人一人に合ったデザインカラーをさせてください

 

 

LILIANE     HIGASHI

 

 

イルミナカラー

 

 

イルミナカラーでご来店のお客様

 

元の髪色は少し重く見える赤みの強い印象です

 

 

 

 

 

イルミナカラーでしたら

脱色しなくてもここまで赤みを消すことが可能です

 

 

 

 

 

 

 

betto

 

BOB

仕事に育児に大忙しなママさんのお客様。

 

最近はご来店の度に短くっていきますね〜

涼しげで首元のスッキリしたトップスとの相性も抜群なボブです‼︎

ボブ人気もまだまだ止まないですね

​​

FUKU

バレイヤージュ

雨もしっかり降って梅雨っぽい感じが数日続いてますね、、

異常気象で各地が被害に遭っているようで

心配でなりません、、。
どうか早く良くなりますように、、

 
最近暑くてばっさり切られる方が増えています!

本当に暑いですもんね。。(笑)

 

そこでちょっとした提案です!

髪を切ってしまう前にちょっとカラーで遊んで見ませんか?

お仕事上難しい方も居られるかと思いますが、、オススメです!!

 

切って無くなるであろう場所にブリーチをしてハイライトなどを織り交ぜると

とってもオシャレです!

 


全頭をブリーチするのはメンテナンスが大変なのとダメージのリスクがありますが、

「切ってしまう予定の髪」だったら挑戦しやすいですよね!^^

 

もちろんダメージによって出来る髪、

出来ない髪やデメリット等もありますので

1度スタッフまでお声かけ下さい!!

 
とっても夏っぽいです!

灼熱サマー楽しみましょう!★

 

hiiko.