細かく、いっぱい

 

 

長永氏のアレンジ。

ハイライトを細かく、いっぱい入れて・・・

 

 

 

 

(null)

ねじる、くるりんぱ、みつあみ、あみこみをするだけでお洒落に

見えます♪

もちろん巻いても◎

ポイントでも全体でもハイライト&ローライトはオススメです!!

 

IINO

hiikoの気になーる

MUSICを紹介します(*^_^*)

(null)

Gabrielle aplin – HOME

イギリス出身のシンガーソングライターです!
アコースティック調が好きな方にオススメです♡
私が特に気になるアーティスト!
とにかく可愛い女の子なんです♡(*^_^*)
女心に共感出来る歌詞にも注目です♡

(null)

Beatrice Eli – It’s Over

(null)
OK GO – this too shall pass

面白いアイディアが音楽と融合されてて興味深々なMVです!

2つとも今風なエレクトロロックが好きな方にオススメです♡

(null)

Shura – tnuch

最後のオススメは
ゆる〜いエレクトロハウス?みたいな曲です!
MV中はとにかくxxxですが、、(笑)
(xxxの意味はMVを見れば分かります(笑))
でもでも!
とてもスタイリッシュでオシャレなMVだと思います(*^_^*)
個人的に好きな感じの曲です!

以上hiikoの気になるMUSICでした♡

最近観た映画

 

『U Want Me 2 Kill Him?』

 

 

IMG_3224.JPG

 

 

2003年にイギリスで起きた事件を映画化したサスペンスドラマ。

今の時代だからこそ起こり得る事。

ラスト、ビックリのやつ。

興味のある方はレンタルして観てみて下さい!!

 

IINO

福田のお知らせ

 

 

 

2月2日〜9日まで長期休暇をいただきます。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

店は月曜以外、通常通り営業しております。

 

 

 

IMG_8591.PNG

 

 

 

 

 

 

成人式

 

 

成人された皆様、おめでとうございます(*^^*)
casetta.は一生に一度の晴れ姿をお手伝いさせて頂きました!!

 

 

 

IMG_3184.JPG

 

人生でたった1日の特別な日を
この様な形で携わる事が出来て幸せです(*^^*)♪

 

IINO

2014→2015

 

新年明けましておめでとうございます

 

2014年はSTAFFの入れ替わりもあり、人数も3→5名に増えました。

 

2015年もまた、変化はあると思います。

しかしCasetta.は今までと変わらずお客様にとって心地良く、時に刺激的な空間になるよう努めてまいります。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

そしてまだCasetta.を知らない方、是非一度いらして下さい。

吹田に潜む落ち着いたアンティーク空間の美容室です。

IMG_8574.PNG

Year-end party !!

忘年会を英語にすると
Year-end party!!らしいです!
おしゃれですね!

昨日casetta.も
Year-end party!しました!
いつぶりかのジェンガ!しました!
カメラマンさん&福田さん’s奥さんも
一緒に\(^o^)/
とても楽しかったです♪♪

今年もあと5時間をきりました!
みなさん!!良いお年を!!
来年もcasetta.を
よろしくおねがいします☆

IMG_5793.JPG

nonome

ニヤけるやつ!!

happy X’mas♪
皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしたか??
家族、恋人、友達、大切な人と過ごしましたか??

 

casetta.は24.25日と営業していました(*^^*)
差し入れに……!!!!

 

 

!!!

 
♡♡♡

 
!!!

 

 

IMG_2977.JPG

 

見てるだけで…ニヤける。テンション↑↑↑

 

X’masも終わり、casetta.は年末31日まで営業しております!!

混み合う可能性が高くなりますので、お早めのご予約お待ちしております!!

2014年、残り6日!!
2015年、気持ちよく年を越せるよう、お手伝いさせて頂きます!!

 

IINO

エプロン隊!!

先日、本格的に大掃除の大詰めをしました!

エプロン姿でおなじみの
福田隊長のエプロンを借りましたー\(^o^)/

IMG_8066.JPG

おかげで掃除に熱が入り、
お店がスッキリしましたよー♡
ピカピカになったフロアで
思わず寝そべってしまいました(笑)

IMG_8065.JPG

楽しい大掃除でした♡

IMG_8064.JPG

hiiko.

きづいたら!

クリスマスまで10日をきりました!
気づいたら街もイルミネーションで
いっぱいですね☆

みなさん自分への
クリスマスプレゼントは
買いましたか??

わたしは大好きなガチャガチャを
2回しました*(^o^)/*
何が出てくるかわからない
ドキドキ感!たまりません◎

 

IMG_5536.JPG

 

ちなみに加湿器もゲットしました♩
乾燥対策もしっかりしていかないと
いけない季節です!
みなさんも
お身体に気をつけて(>_<)

2014年残り15日
みなさんが楽しく笑顔でhappyに
過ごせますよーに☆

nonome