pink

20140517-083735.jpg

 

 

 

ピンクのグラデーション友達にさせてもらいました♪

 

 

全体にピンク入れるの初めてとの事で、すごく喜んでくれましたー!

 

 

ポイントでピンク入れるのも可愛いいですが、全体に入れるのも可愛いですね♪

 

hama.

Burn the FUKUDA

 

いつもBLOGを拝見いただき、ありがとうございます。

 

噂の、ダンスエンターテイメントを見に行ってきました!

 

終始エキサイティングモードの福田!!

 

体が自然と動きだし

気付けばノリノリで手を叩き

口では度々 『 ふぉ〜 』 と叫んでおりました。笑

 

最高のパフォーマンス集団!

圧巻でした。

 

ワクワクする気持ちは童心に戻った気分を味わう事ができました。

 

20140513-120817.jpg

 

 

20140513-120841.jpg

 

 

素敵な時間をありがと〜

 

FUKU

two+block+cut

根強い人気
ツーブロック
暖かくなるとスッキリさせたくなりますね!!

 

サイドがないだけで、楽ちん♪
スッキリ&男らしくなります^ ^
私が男なら絶対したいスタイルですね(*^^*)

 

 

 

20140509-204328.jpg

 

 

 

 

 

20140509-205042.jpg

 

 

 

ヘアースタイルもクールビズ!!w

 

 

IINO

 

colorful

 

 

20140508-101938.jpg

 

 

 

「カラフル」という小説を中学生の時に読んだ事を思い出し

 

 

今回はアニメ映画を久しぶりに観ました

 

 

 

1度死んだ少年が天使にもう一度人生をやり直すチャンスを与えられ、

さまざまな困難が立ちはだかる。

 

というお話です

 

 

アニメといってもリアルな絵になっていて現実的な感じもしました

 

 

とても感動する作品です

 

 

 

10年以上前の作品なので、みてる方いると思いますが

 

もう一度みてみるのも良かったです

 

hama.

 

GW

 

 

今日も良い天気ですね。

 

今の季節の特に朝は気持ちが良いですね☀︎

Casetta.はGWも通常通り月曜日のみのお休みです。

20140504-090752.jpg

仲間

もうすぐcasetta.にお世話になること3ヶ月!!!

 

1日、1週間、1ヶ月…凄まじい勢いで1日が終わります。

1つ歳をとるのも…一瞬??……嫌だ!!笑

 
毎日が充実してる??って事??

 

 

casetta.に来て、吹田の友達、友達の友達、友達の家族、たくさんの仲間にご来店頂いております♪

 

 

20140430-201936.jpg

 

 

 

 

20140430-201951.jpg

 

 

 

 

20140430-202000.jpg

 

 

 

 

20140430-202008.jpg

 

 

 

 

毎日、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいですね^^

 

IINO

春COLOR*

 

営業終わりにカラーの勉強などしてます

 

 

何処の場所にどんな感じで入れるかによって雰囲気が変わったり

 

イメージどーりの色になるかなど、、

 

おくが深いです

 

 

20140425-115729.jpg

 

 

いつも来てくれているおそ氏です

 

 

思いどーりのイメージが出来るとすごい嬉しく思います

 

髪の毛は波巻きでふんわり巻きました♪

 

 

 

いつもありがとうーー

 

hama.

モテ系メンズミディアムパーマSTYLE

 

 

いつもお洒落なDAKOTA店長のT兄さん。

 

 

最近はずっとショートでしたが

 

old surfをイメージし…

 

ミディアムまで伸ばしマッシュスタイルに切って

 

しっかりめにパーマをかけてスタイルチェンジです。

 

 

20140424-113453.jpg

 

 

 

 

ハードなパーマスタイルも爽やかなお顔立ちなので、ハードになり過ぎずモテ系に決まりました♡

 

 

20140424-113534.jpg

 

 

 

 

この爽やかさはずるいです!!

 

 

 

一度でいいから変わって欲しいです。

 

FUKU

20140424-114628.jpg

UV

 

20140419-105007.jpg

 

 

暖かくなり、お天気がいい日が続きわくわくしますね♪

 

暖かい=太陽=紫外線=日焼け
頭皮も髪も日焼けしちゃうんです!!
ダメージや、ヘアカラーの色持ちにも影響してきます。
女子には最大の敵ですよね…~_~;

 

 

 

そこで頭皮,髪の日焼け止めUVスプレーをご紹介させて頂きます!!

 

 

 

20140419-110743.jpg

外出する時に、頭皮,髪全体にふるだけです!!簡単♡

 

 

 

 

 

20140419-110751.jpg

サイズもコンパクトでデザインもkawaiiii(*^^*)

 

 

 

 

 

20140419-105738.jpg

 

 

太陽!!かかってこーーい!!!!w

 
紫外線を気にせず、この季節を楽しみましょーーーー♪

 

IINO

お洒落な男性急増中☆

 

 

 

Casetta.はお洒落な女性はもちろん

 

こだわりを持った男性にも数多く支持していただいております。

 

彼氏さん、旦那さんを紹介してくれるお客様が大変多く、感謝です。

 

大事な恋人、家族を紹介していただける事は美容師として、とても嬉しい事です。ありがとうございます。

 

 

新年度に入り一日一日はすごく早く去っていきますが、感謝の気持ちだけは一瞬も忘れてはいけませんね^ ^

 

 

 

20140417-090432.jpg

 

 

 

FUKU