撮影しました!

 

撮影しました!

 

 

 

IMG_0198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0202

 

 

 

 

 

 

カラーはMatとAshで外国人のような質感で

 

 

風で髪が揺れた時のかわいい質感をイメージしました。

 

 

 

一緒に撮影に入ってくれたベッティーのメイクがモデルさんのかわいいを引き出してくれて、RIPの色はこだわりの色です♡

 

 

 

 

 

IMG_0193

 

 

♡♡♡

 

 

 

Liliane         higashi

日帰り旅行に行きました♡

先日、お休みを戴いた日におばあちゃんを連れて

鳥取県米子市、境港市まで行ってきました!!

大阪から車で約4時間かかりました、、(笑)
思ってた以上に遠かったです、、

でも大阪からかけ離れた場所に来て

とーーってもリフレッシュしました☆

やっぱり夏は色鮮やかな自然に触れたくなりますね♡

大きな大山が素敵でした(*^_^*)

  
 境港市では有名な水木しげるロードに行きました!

いたるところに鬼太郎のキャラクターが潜んでいます(笑)

好きな人にはオススメですよ♪

 
場所が場所なので疲れましたが

おばあちゃんがすごく喜んでくれた事が

何より1番の癒しでした(*^_^*) 

  
次は出雲大社を目標に計画を立てようと思います☆

hiiko. 

夏の男はヘアも楽しまなきゃ

 

 

 

 

毎日35度を上回る暑さでバテますね!!

 

 

どうやら夏風邪も流行ってるみたいです。皆様お気をつけてくださいませ。
そんな中、夏を楽しんでるY様が髪も夏バージョンにしに来てくれました‼︎

 

 

アロハシャツ、髭、サングラス、モヒカン。

 

 

雰囲気抜群で僕好みですね〜

IMG_0331.JPG

FUKU

Liliane vip card

LilianeのVIPカードが完成しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり可愛いです♡♡

 

 

 

 

こちらは6回以上ご来店の方にお渡ししています!!

特典は、お渡しするまでのお楽しみ、、、、♡♡♡

 

 

haruna

撮影

LILIANEにて営業後撮影をおこないました

 

透明感抜群のおふたりですっ

 

image1

 

 

 

image2

 

出来上がりが楽しみです^^

 

BETTO

 

おまけショット

image1

 

 

スポッチャ・チャ・チャ

スタッフでラウンドワンに行ってまいりました!!

スポッチャで久しぶりに体を動かしましたが、やっぱり気持ちいいものですね

image1

image2

 

最後にパシャり。

 

image3

 

BETTO

 

 

 

!!change!!

 

こんにちは!春名です!

 

 

この前の営業後、藤野さんにばっさり髪の毛をレイヤースタイルにカットしてもらいました!!

 

丸顔がコンプレックスなので、ちょっとでも小顔効果が出るようにお願いしたのですが、こんなにレイヤーを入れてもらったのは初めてなので、すごく新鮮です!!

 

からの、昨日は似ている2人にダブルカラーをしてもらいました☆
普通のときより、もっと似てる顔をしてくれています!(笑)

 

イメチェンは勇気がいるけど、気分も変わって、新しい自分になった気がしてすごく嬉しいです♡

皆さんもイメチェンしましょう♡♡

 

今年の夏は色んなカラーを楽しみたい春名でした♪

 

 

赤みを消したマットカラー♪

こんにちはー

 

皆さんはもう海にいかれましたか?

 

あなたは海派?

 

川派?

 

YAMAHA?

 

HONDA?

 

Kawasaki?

 

どちらに行くにしても台風に

 

気をつけてくださいね♪

 

ということで、本題です!

 

赤みがもともと強く赤みがとても嫌だというお客様のカラーリングをさせていただきました。

 

結果、、、ええ色やないか。

 

見事に赤みを消すことができ喜びのかきあげSHOT

 

image1

吉田大サーカス団長

 

撮影

 

olive yellow × purple

 

 

IMG_2307

 

 

IMG_2305

 

 

IMG_2303

 

 

 

 

guradetion

 

IMG_2281

 

 

撮影しました。

イメージを形にする事が難しいですね。

 

夏に映えるデザインカラーがオススメです!

 

 

是非チャレンジしてみてください♡

 

 

 

Liliane     higashi