new staff

はじめまして^ ^

4月に入社しましたべっとうあきほです
緊張気味だった私に入社してすぐ福田さんからLINEをいただきました!!
 IMG_2730-0.JPG 
 
LINEく、、、
 IMG_2731.JPG 
 
これ…わたしです  ね。
 
 
出身は和歌山のみかんがおいしい有田育ちです。
趣味は音楽鑑賞です
邦ロックが好きでよくライブやフェスに参加してますよ^ ^
 
比較的インドアですが結構アクティブで動きまわることがダイスキですっ
 IMG_2729.JPG
 
笑顔で一生懸命がんばりますっ!!
よろしくお願いします。
Betty

new man

IMG_9584.JPG

 

吉田 将治 24歳

 

 

アシスタントの男の子がスタッフに加わりました。

顔はやや強面ですが、ハートは優しく心はピュアな青年です。

笑うとチワワのように可愛いいので笑かしてあげて下さい♥︎

 

 

The Fault In Our Stars.

昨年アメリカで大ヒットした作品

\The Fault In Our Stars./

IMG_8917.JPG

私はもともと全然知りませんでしたが、

好きなアーティスト charli xcxのboom clap

と言う楽曲が映画の挿入歌に使われてるそうで、

ミュージックビデオの中に映画のシーンが映っていたので気になっていました!

日本でも2月から

「きっと星のせいじゃない」

のタイトルで公開されたので

初めてお一人様映画鑑賞してきました♡

内容はシビアですが、

だからこそ見える世界と小さな当たり前も

大事に出来る優しさや強さだとか

考え深い映画でした!(>_<)

オススメなので是非見てください(^ω^)♪

charli xcx -boom clap

新店舗のご案内と、それに関するお知らせ

いつもCasetta.をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、このたびJR千里丘駅近くに

2号店【Liliane】(リリアン)をオープンすることとなりました。

3月31日よりプレオープン、4月2日がグランドオープンとなります。

 

これもひとえに常日頃よりCasetta.を

ご愛顧頂いている皆様のおかげと深く感謝しております。

また、オープンに伴い、4月2日のグランドオープン以降、しばらくの間、

 

藤野 慎司は偶数の日がLilianeにて勤務

福田 晶紀は奇数の日がLilianeにて勤務

とさせて頂きます。

お客様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

2015年3月吉日 株式会社Casetta

代表取締役   藤野 慎司

リリアンDM-01

IMG_5900 2

 

 

気分転換

お休みに阪急うめだホールの

アクアリウムにいってきました!!

 

IMG_6506.JPG

 

 

昔から日本人に親しまれてきた金魚と

 

大奥をイメージしてできた

 

展示物がコラボして

 

それはそれは鮮やかで

 

日本ならではの美しさだなーと!

 

 

なんだか不思議な空間でした!

 

 

 

心がすーって洗われたみたいな!笑

良い気分転換になりました!

 

 

綺麗なものをみる時間

大事ですねいいですね◎

 

 

 

来年も見に行こうと

心に誓ったわたしなのでした\(^o^)/

 

nonome

ゆるゆるルーズアレンジ

ざっくり上と下と髪を分けてそれぞれを

好きな所でクルリンパ☆

好きな所で三つ編み☆

決まりなんて無いです(*^_^*)

ざっくり作るのがポイントです!♡

スタイリング剤をつけるとしやすいですよ!

後れ毛が落ちても、髪の毛が届かなければ

ピンで簡単にとめてください!

なんなら落としたまんまでも可愛いです♪

偶然出来たそのニュアンスが素敵なのです。。

あなたの個性が光りますように♡

IMG_8784-1.JPG

 

IMG_8785.JPG

 

hiiko.

春さきどり♩

友人のネイリストさんに
春色カラーのネイルをしてもらいました♡

(null)

指先が可愛くなるとテンションが
とても上がります(*^_^*)♡

ぽかぽか陽気の春に向けて
爪だけでなく髪も春色カラーにして
気分から寒さを吹き飛ばしましょう(*^_^*)♩

冬もラストスパート!
気温変化が激しい時期ですが体調には気をつけてください(^O^)

(null)

hiiko.

style

 

 

 

 

(null)

 

 

 

人とかぶらないこんなスタイルも素敵ですよね♥︎

旅の知らせ

 

こんにちは福田です。

 

 

先週一週間お休みをいただき海外に渡航しておりました!

 

 

トルコの大自然

 

 

(null)

 

 

 

 

(null)

 

 

そしてスペインでは巨匠ガウディの作品に圧倒されました!

 

 

(null)

 

 

 

 

(null)

 

 

 

旅の最終日バルセロナで見たフラメンコは最高のパフォーマンスでした♣︎

 

(null)

細かく、いっぱい

 

 

長永氏のアレンジ。

ハイライトを細かく、いっぱい入れて・・・

 

 

 

 

(null)

ねじる、くるりんぱ、みつあみ、あみこみをするだけでお洒落に

見えます♪

もちろん巻いても◎

ポイントでも全体でもハイライト&ローライトはオススメです!!

 

IINO