福田 夏旅 in USA

 

 

先週の平日に5日間お休みを頂いておりました。

今年の夏休みは弾丸でアメリカに飛びました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着日はラスベガスに泊まり、翌朝早朝から車で6時間ほど砂漠を走りアリゾナ州へむかい

セドナ、グランドキャニオン、ホースシューベント、アンテロープキャニオンに行きました。

 

あまりの絶景に言葉を失いました。

自然には何も勝れませんね。自分の小ささを痛感したのと同時に背中を押された気がします!

 

 

 

 

ご報告 by IINO

こんにちは^ ^

 

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、私事ですが、この度“新しい命”を授かる事ができました。
たくさんの方々に温かいお言葉を頂き、本当に嬉しく思います!!

 

 

 

 

 

 

 

只今、9ヶ月に入り

勝手ながら、9月よりお休みを頂く事となりました。

 

復帰予定はまだ未定ですが、復帰の際は改めてご報告、ご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。

 

※また、女性スタイリストも在籍しておりますので女性希望のお客様はご予約の際、ご指定下さい。

 

いつになるかわかりませんが、皆様にお会いできるのを楽しみしております(*^^*)

今後ともcasetta. Lilianeをご愛顧頂きますようお願い致します。

笑顔が素敵なスタッフがお迎えいたします!!♫

 

IINO

夏休み

こんにちは!

 

先日夏休みを頂いたので、熊本で友達がお店を出したので熊本に遊びに行ってきました!

 

 

Bar  13

 

IMG_0251

 

 

なぜか熊本でチーズフォンデュパーティー。笑

 

 

このBarは、大学の近くにあるので活気があり、かなりリーズナブルです。

隣には定食屋さんがあり、定食屋さんの後にBarで飲みなおす事が定番みたいです♡

 

関西顔負けのおもしろい友達が頑張って働いていますので、熊本市内に行った際には是非寄ってみてください♡

 

 

熊本市内からバスで10分程です!

 

 

FullSizeRender

 

 

 

馬刺しも美味でした♡

 

 

長いお休みありがとうございました!

 

 

Liliane   Higashi

 

 

 

吉田 別當

IMG_5821

 

 

こんにちは!

また台風がきてますね。
気をつけてくださいねー!!

こないだまで吉田と別當は
カセッタとリリアンを
行き来していたのですが
8月からリリアンにほぼ決まりました。

仲良さそうですが、それは表向き用です。

こんな感じで盛り上げていきますので
よろしくお願いします♪

summer

 

お休みを頂いたので、実家に帰ってきました!

 

一応兵庫県なのですが、山や川に囲まれているところなので、都会感は皆無です。

 

お盆は幼なじみも帰省するので、みんなで集まって、鳥取の浦富海岸というところに車で遊びに行きました!

 

天気も良くて、海もキレイで最高でした♡♡♡

 

帰ってきて、BBQや花火もして、夏らしいことを制覇しました!すごく楽しかったです!楽しすぎて帰りが辛かったです、、、、

 

食べすぎたので、これからちょっとずつとり戻します。

 

 

 

 

 
haruna.

 

 

 

撮影しました!

 

撮影しました!

 

 

 

IMG_0198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0202

 

 

 

 

 

 

カラーはMatとAshで外国人のような質感で

 

 

風で髪が揺れた時のかわいい質感をイメージしました。

 

 

 

一緒に撮影に入ってくれたベッティーのメイクがモデルさんのかわいいを引き出してくれて、RIPの色はこだわりの色です♡

 

 

 

 

 

IMG_0193

 

 

♡♡♡

 

 

 

Liliane         higashi

日帰り旅行に行きました♡

先日、お休みを戴いた日におばあちゃんを連れて

鳥取県米子市、境港市まで行ってきました!!

大阪から車で約4時間かかりました、、(笑)
思ってた以上に遠かったです、、

でも大阪からかけ離れた場所に来て

とーーってもリフレッシュしました☆

やっぱり夏は色鮮やかな自然に触れたくなりますね♡

大きな大山が素敵でした(*^_^*)

  
 境港市では有名な水木しげるロードに行きました!

いたるところに鬼太郎のキャラクターが潜んでいます(笑)

好きな人にはオススメですよ♪

 
場所が場所なので疲れましたが

おばあちゃんがすごく喜んでくれた事が

何より1番の癒しでした(*^_^*) 

  
次は出雲大社を目標に計画を立てようと思います☆

hiiko. 

夏の男はヘアも楽しまなきゃ

 

 

 

 

毎日35度を上回る暑さでバテますね!!

 

 

どうやら夏風邪も流行ってるみたいです。皆様お気をつけてくださいませ。
そんな中、夏を楽しんでるY様が髪も夏バージョンにしに来てくれました‼︎

 

 

アロハシャツ、髭、サングラス、モヒカン。

 

 

雰囲気抜群で僕好みですね〜

IMG_0331.JPG

FUKU

Liliane vip card

LilianeのVIPカードが完成しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり可愛いです♡♡

 

 

 

 

こちらは6回以上ご来店の方にお渡ししています!!

特典は、お渡しするまでのお楽しみ、、、、♡♡♡

 

 

haruna

撮影

LILIANEにて営業後撮影をおこないました

 

透明感抜群のおふたりですっ

 

image1

 

 

 

image2

 

出来上がりが楽しみです^^

 

BETTO

 

おまけショット

image1