気分転換

お休みに阪急うめだホールの

アクアリウムにいってきました!!

 

IMG_6506.JPG

 

 

昔から日本人に親しまれてきた金魚と

 

大奥をイメージしてできた

 

展示物がコラボして

 

それはそれは鮮やかで

 

日本ならではの美しさだなーと!

 

 

なんだか不思議な空間でした!

 

 

 

心がすーって洗われたみたいな!笑

良い気分転換になりました!

 

 

綺麗なものをみる時間

大事ですねいいですね◎

 

 

 

来年も見に行こうと

心に誓ったわたしなのでした\(^o^)/

 

nonome

ゆるゆるルーズアレンジ

ざっくり上と下と髪を分けてそれぞれを

好きな所でクルリンパ☆

好きな所で三つ編み☆

決まりなんて無いです(*^_^*)

ざっくり作るのがポイントです!♡

スタイリング剤をつけるとしやすいですよ!

後れ毛が落ちても、髪の毛が届かなければ

ピンで簡単にとめてください!

なんなら落としたまんまでも可愛いです♪

偶然出来たそのニュアンスが素敵なのです。。

あなたの個性が光りますように♡

IMG_8784-1.JPG

 

IMG_8785.JPG

 

hiiko.

春さきどり♩

友人のネイリストさんに
春色カラーのネイルをしてもらいました♡

(null)

指先が可愛くなるとテンションが
とても上がります(*^_^*)♡

ぽかぽか陽気の春に向けて
爪だけでなく髪も春色カラーにして
気分から寒さを吹き飛ばしましょう(*^_^*)♩

冬もラストスパート!
気温変化が激しい時期ですが体調には気をつけてください(^O^)

(null)

hiiko.

style

 

 

 

 

(null)

 

 

 

人とかぶらないこんなスタイルも素敵ですよね♥︎

旅の知らせ

 

こんにちは福田です。

 

 

先週一週間お休みをいただき海外に渡航しておりました!

 

 

トルコの大自然

 

 

(null)

 

 

 

 

(null)

 

 

そしてスペインでは巨匠ガウディの作品に圧倒されました!

 

 

(null)

 

 

 

 

(null)

 

 

 

旅の最終日バルセロナで見たフラメンコは最高のパフォーマンスでした♣︎

 

(null)

細かく、いっぱい

 

 

長永氏のアレンジ。

ハイライトを細かく、いっぱい入れて・・・

 

 

 

 

(null)

ねじる、くるりんぱ、みつあみ、あみこみをするだけでお洒落に

見えます♪

もちろん巻いても◎

ポイントでも全体でもハイライト&ローライトはオススメです!!

 

IINO

hiikoの気になーる

MUSICを紹介します(*^_^*)

(null)

Gabrielle aplin – HOME

イギリス出身のシンガーソングライターです!
アコースティック調が好きな方にオススメです♡
私が特に気になるアーティスト!
とにかく可愛い女の子なんです♡(*^_^*)
女心に共感出来る歌詞にも注目です♡

(null)

Beatrice Eli – It’s Over

(null)
OK GO – this too shall pass

面白いアイディアが音楽と融合されてて興味深々なMVです!

2つとも今風なエレクトロロックが好きな方にオススメです♡

(null)

Shura – tnuch

最後のオススメは
ゆる〜いエレクトロハウス?みたいな曲です!
MV中はとにかくxxxですが、、(笑)
(xxxの意味はMVを見れば分かります(笑))
でもでも!
とてもスタイリッシュでオシャレなMVだと思います(*^_^*)
個人的に好きな感じの曲です!

以上hiikoの気になるMUSICでした♡

最近観た映画

 

『U Want Me 2 Kill Him?』

 

 

IMG_3224.JPG

 

 

2003年にイギリスで起きた事件を映画化したサスペンスドラマ。

今の時代だからこそ起こり得る事。

ラスト、ビックリのやつ。

興味のある方はレンタルして観てみて下さい!!

 

IINO

福田のお知らせ

 

 

 

2月2日〜9日まで長期休暇をいただきます。

 

お客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

店は月曜以外、通常通り営業しております。

 

 

 

IMG_8591.PNG

 

 

 

 

 

 

成人式

 

 

成人された皆様、おめでとうございます(*^^*)
casetta.は一生に一度の晴れ姿をお手伝いさせて頂きました!!

 

 

 

IMG_3184.JPG

 

人生でたった1日の特別な日を
この様な形で携わる事が出来て幸せです(*^^*)♪

 

IINO