YELLOW

 

最近夏に向けてカラーチェンジされるお客様が多くなってきました。

 

夏なのでアッシュやマットのカラーが人気です。

 

単色だけでなく、ハイライトやグラデーションで外人さんのような質感にしたり、ダブルカラーで色味をキレイに入れたりと、カラーだけでもイメージチェンジが楽しめます!

 

私のこの夏のオススメカラーはイエローとオリーブイエロー

 

 

IMG_1309

 

 

イエローカラーにこんな感じでアレンジしてもかわいい

 

IMG_1310

 

お仕事で難しい方はポイントでいれてもかわいいです♡

 

このなつオススメです♡

 

 

LILIANE                 HIGASHI

twins!?

ずっと似てると話題だった私べっとうと長永さんでついに検証してしてみました!

この写真をアプリで加工してみました


正直違いがあまりない気がしますね  笑

違和感がなさすぎて

まず目、そして鼻、、ほっぺ

あれ?違いは?
ご来店の際は違いを見つけてみてくださいね^ ^

グラデーション

こんにちは!ガテン系代表 吉田です!

オーダーはサマーカラー

他はお任せということで根元から毛先にかけ明度で差をつけ
グラデーションカラーをさせていただきました。
色味がわかりやすいように
かなり差をつけました。

とても綺麗なグラデーションになりました。
みなさんもぜひ夏なのでハイトーンの
グラデーションに挑戦しては
いかがでしょうか?

 

image1

NEW hair

先日、傷みに傷んだ髪の毛を福田さんにカットをして頂きました^^
ここ数年ボブにしか挑戦してこなかった私が初のベリーショートに!!
夏ですしね。思い切りましたっ
トップがこんなに短いのが初めてでとても新鮮です

特にサイドの横ぴょんがお気に入りなのです

あとカラーを吉田さんにしていただきました!

夏なのに黒髪?重くない?とゆうことでハイトーンに
ピンクアッシュに変身です!
室内と外では色の発色が違って見えるので2つの色をたのしんでいます
日に日に色が変わっていくことも1つの楽しみですね

mensパーマstyle

Liliane  Casettaでは男性のお客様の半数の方がパーマをかけてヘアスタイルを楽しんでいただいております。

 

 

IMG_6313.JPG

 
IMG_5555.JPG

 

 

時間をかけずにスタイリングが決まり、何よりくずれにくい。
パーマボーイ増加中。

D.I.Y. home party

昨年の夏に友達が通う大学の卒業制作で提出する作品、『古民家リノベーション』のお手伝いを少しさせてもらったのですが、、

その家が完成したとのことで映画鑑賞パーティーをしました!♡

行ってびっくり!

古民家が外国の家みたいに変身していました(゚o゚;;

  
女の子1人でデザイン、設計して自身で内装から家具まで作った完全なD.I.Y.ハウスです!

凄すぎました♩

イギリスのおやつ?

フィッシュ&チップスを食べながらの映画は

日本じゃなかったです(笑)  

私は横で終始ワンちゃんに食べ物をおねだりされてました(笑)

 

海外未経験ですが、海外の家にに行ったような1日でした(^ω^) 

happy wedding !!

先日のお休みはずーっと楽しみしていた

飯野さんの結婚式でした\(^o^)/

casetta.代表として

3人で結婚式に参列させていただきました♡
IMG_9329.JPG

ソワソワ。。ソワソワ。。♡

楽しみにしていたドレス姿♡

IMG_9341.JPG
むっーちゃ綺麗で可愛かったです♡

披露宴は和装でこれまた可愛いー!!

IMG_9328.JPG
私も未来の旦那さまと結婚式をする時は

和装をしたいと思いました(笑)

とにかく、楽しくて感動した素敵な結婚式でした♡
飯野さん末永くお幸せに。。♡♪

肉ニク肉

私たち美容師にとっての花金!

日曜日の夜同じ専門学校だったおまとゆめちゃんで久しぶりに食事会をしました
夜が遅い事もあり行く店行く店すべてが閉店作業中...
でもどうしても焼き肉が食べたかった自分たちはあと15分でラストオーダのお店に飛び込み
すると優しい店員さんが時間もないしあまり食べれないだろうと朝までしている焼き肉屋さんを紹介してくれました!!

そのお店は東梅田の路地裏にあるホルモン屋 『龍の巣』

まず路地裏って響きがいいですよね^ ^

自分たちは迷ったあげく焼き肉もりあわせともつ鍋両方たべる贅沢食い


ホルモン好きにはたまらない

味の方は...ご自身で確かめてくださいね 笑
必ずマジかってなること間違いなしです

店員さんも元気な方ばっかりなので日頃の疲れも吹っ飛びますよぉぉお!!!

まさかの!!

朝、いつものようにCasetta.に出勤したら

一人のスタッフと私が着ていたボーダーの服がかぶりました。。

(心の声:あ〜やってしまった〜、、ま、そうゆう日もあるか。。)

 

次、もう一人スタッフが出勤してくるとまたボーダーがかぶると言うミラクル(笑)

ここまで来ると、最後の一人のスタッフもボーダー着てこないかな〜

なんて、淡い期待をしながら出勤を待ってました^^

 

すると最後のスタッフが出勤してきた瞬間、とっさに服に目が行ったのですが。。。。

 

まさかのトリプルミラクル!!!!(笑)

ボーダー着てきました(笑)(笑)(笑)

本当に合わせてないのにスゴイです!!

気が合う仲間ってことですね♩^^

そんな感じで楽しい営業でした☆image1