spring style

 

 

 

 

あまり明るいカラーが出来ない方でも光に当たるとピンクに見えるカラー♡

 

 

 

思い切って段を入れて、ふんわりパーマもかわいい。。。

 

 

 

 

IMG_3386

 

 

 

 

春カラーに細かいウィービングをたくさん入れるのもオススメです♡

 

 

 

 

 

IMG_3388

 

 

 

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

haruna.

 

 

 

 

W COLOR

こんにちは!

 

3月に入ってダブルカラーのオーダーが増えてきています♡

 

 

先日来て頂いたお客樣♡

 

IMG_1440

 

 

 

IMG_1441

 

 

アッシュグレーをにベース、根元をあえてダークグレーにする事で外国人のような質感に♡

 

 

アッシュとてもお似合いでした、留学に行っても頑張ってくださいね!!

 

 

たくさんの春カラーを用意してお待ちしております!

 

 

 

Liliane     Higashi

 

 

 

 

 

 

Hand made Cake♡

先日、スタッフのお誕生日という事で

手作りケーキを作ろう!!

話題が上がり、太田さんと藤野さんと3人で

お誕生日ケーキを作りました!!!

 

作るならとことん手作りがいい!

と言う藤野さんのリクエストでスポンジも

ちゃんと焼いて夜な夜な一生懸命作りました!♡

 

 

藤野さんの愛あるデコレーションで

ケーキらしくなってきました(笑)


みんなで最後に盛り付けて。。☆

 

 


出来上がりっっ♡

 

うーん。ハンドメイド感たっっぷり♡(笑)

 

 

次の日。

みんなでお祝いして

主役のべってぃーは

とっても喜んでくれました\(^o^)/♡


夜な夜な作った甲斐がありました(笑)

毎回は大変ですが、記憶に残ってくれたら

嬉しいですねっ\(^o^)/

お誕生日おめでとう!♡

 
hiiko.

pink×pink

 

 

最近、過ごしやすい気温になってきましたね!

 

 

ポカポカ天気の良い日は用事がなくても散歩しに行きたくなります♪

 

 

 

私事ですが、最近メイクも春仕様に変えつつあります、、、♡

 

 

愛用中のアイシャドウです♡

 

IMG_3309

アディクションのシャドウは発色もラメ感も絶妙でかなりオススメ品です☆

 

 

 

最近LilianeEyelashの吉村さんにピンクまつげもつけてもらったので、

 

一気に目元が春全開になりました!笑

 

 

IMG_3185

 

かなりお気に入りすぎるまつげです♡♡

 

 

まつげが変わるだけで気分も変わって、メイクの幅も広がります。

 

 

 

カラーエクステは、奇抜になりすぎたりしないか、まつげだけ浮いたりしないか、

 

最初は少し不安な気持ちもありましたが

 

いざつけてもらうと思っていたほど主張しすぎず、

 

人とは少し違った個性が目元に出せるのですごくオススメです☆☆

 

 

私自身、次はどんなまつげにしてもらうか楽しみな気持ちで過ごしているので、

 

みなさんもきっとカラーエクステの虜になってしまうこと間違いなしです♡

 

 

 

ヘアスタイルはもちろん、目元も春仕様にしましょう♡♡

 

 

 

 

haruna.

 

 

 

世界から猫が消えたなら

先日スタッフのベッティーから本を借りました!

 

 

 

41aQ++FLhPL._SX348_BO1,204,203,200_

 

何年も漫画ばかり読んでいたので、文庫を読んだ事が久しぶりで新鮮でした。

 

内容は、、、

 

号泣します。

今を後悔しないように大事に生きないと、と痛感します。

携帯ツールよりも大事な事がたくさんある事を実感します。

 

本は自分の時間を大事に使って知識や言葉が増えるのでいいですね。

感性が磨かれる気がします。

 

漫画ばかりでなく、本も読んでいこうと思います。

 

何かオススメ本あれば教えてください♡

 

Liliane     Higashi

kirakira

 

先日、営業後に撮影をさせていただきました。

 

 

メイクをたかたんにお願いしたのですが、

 

わたしがずーっとしたかったキラキラメイクを実現してくれました!♡

IMG_3111

 

モデルさんとのイメージにもぴったりで、想像以上のかわいさにドキドキでした♡♡

 

たかたんありがとう!!!

 

 

 

今回の撮影と、前回撮影させてもらっていたスタイルも一緒に更新しました。

 

対照的なスタイルですが、どちらもお気に入りです♡

 

 

また見て頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

haruna.

 

 

おだんごアレンジ

ここ最近、

私のくしゃっとなったお団子の作り方に

興味を持って聞いて下さる方が居るので

簡単に説明させていただきます☆
まず、ベースの髪をとにかく、
くしゃっとさせて下さい☆

 

•くせ毛の方はワックスを揉み込んで
クシャクシャにします( ^ω^ )

•直毛の方はコテで軽く巻いて髪に動きをつけて

同じくワックスを揉み込んでクシャっとさせます!


このクシャっと具合がポイントなんで、手を抜かずに♡(^ν^)

次にクシャっとさを壊さないように

優しく、少しづつ髪の束を取って

頭の上に上げていきます!

(この時落ちてしまう髪は無視して下さい!)

次に

バランスの良い位置(アゴ先から頭頂部にかけて延長線の場所)で結びます!

この時、ある程度縛れたら髪を抜ききらずお団子にして下さい♡

それから落ちた髪をピンでざっくり留めます。

後毛が残ってもそれが ラフさ になります!
次に正面から見て顔まわりの後毛をわざと

出したりしてバランスを整えれば出来上がり!( ^ω^ )

詳しく知りたい方はレクチャーするので是非ご来店下さい♡
ちょっとしたポイントでアレンジの雰囲気がぐっと変わります!

同じヘアスタイルでも簡単アレンジで毎日にスパイスを、、♡
hiiko.

♡りんちゃん♡

 

育休中の飯野さんがCasetta.に顔を出しに来てくれました☆

 

 

 

ブログに初登場!!

 

 

りんたろうくんことりんちゃんです♡♡

 

 

 

IMG_3113

 

 

既にイケメンです!!!

 

飯野さんにすごく似てます!!!!

 

 

IMG_3114

 

メロメロです。。。。♡♡

 

少しの間でしたが、とても癒されました♡♡

 

またお家に遊びに行きたいです♡♡♡

 

 

 

haruna.

 

 

 

春イメチェン

もうすぐ3月ですが、まだまだ寒いですね!

 

LILIANEではすこしずつ春スタイルに少しずつ変わりつつあります。

 

 

IMG_1355

 

 

 

ショートバングのハイトーンマッシュ

 

 

 

カラーをいつもより明るめにしたり、前髪を短くしたり、少し軽くするスタイルにするお客様が増えてます。

 

 

少しのイメチェンでも気分が変わりますね♡

 

春のイメチェンをしに是非お越しください♡

 

LILIANE     HIGASHI

 

夜中グルメ

先日、仕事終わりに友人と

堺市にあるお店、天ぷら大吉 に行ってきました!


有名なお店なので、ご存知の方も多いかと思いますが、、開店時間が夜中の0時なのです。。

行った日は祝日、休日でもなく、、

ど平日だったんですが長蛇の列で開店してからも1時間程並んでから席に着きました(^_^;)


海鮮の天ぷら、お刺身、お味噌汁を注文すると

すぐに揚げてくれて本当にすぐ出てきました!

 

  

お腹が減りすぎて席ついて20分程で

完食して一緒に行ったメンバー共々、大満足でした( ^ω^ )♡

また、ディープなグルメ情報があればオサナガまで教えて下さいっ♡(笑)

hiiko.