THIS IS キャス毛

image2

 

こんにちは キャッスルです^ ^

今回は私のヘアーを紹介しまーーーす☆☆

最近私は赤色にハマってしまってカラーは

 

赤を極めてます!!!つい昨日染めた写真です↑↑↑

赤は私の好きな色でもあります^ ^1回やってから

可愛くてハマってしまいました

image1

トップはあえて暗くしてグラデーションにしてます☆

 

あえて暗くしてるのは根元が伸びてもオシャレだからです(^ ^)

髪型は刈り上げ極めてます!!!私のトレードマークの刈り上げです

 

刈り上げ歴はかれこれ1年は経ちます

普段暖色系をしない人も心機一転秋はピンク、パープルで

暖色系カラー楽しんでみてください

こんな真っ赤は無理な人もほんのり赤にできる

カラー剤もありますので是非皆さんもしてみて下さい^ ^

次は緑に挑戦しようかと思います!!

次回キャス毛お楽しみに〜〜

お客さまスナップ

初めてCasetta.にご来店いただいたお客様☆

最近流行りの切りっぱなしのボブに

グレーアッシュとインナーにオレンジを入れてみました(^ ^)

くすんだ色がとっても秋っぽいです☆^^

おろしてても見えるくらいに入れたので

風に吹かれるとチラッと見えます☆

もともとの素敵な雰囲気と合わさって

とってもオーラが倍増しました♪(^^)

くくってアレンジしても可愛いですよ^ – ^
hiiko.

I♡music

こんにちは!

 

お久しぶりの刈り上げMAXのキャッスルです( ´ ▽ ` )ノ

 

今回は私の好きなk-popを紹介します♪

 

まず私のk-popを好きになった馴れ初めは中2の頃からで

 

最初は友達のあおいちゃんに紹介してもらった東方神起に一耳惚れしちゃいました♡

 

bzhbpgqcyaen43t-jpg-large

 

それからいろんなk-popを聞いて今夢中になっているのがEXOです!!

 

EXOは2012年に韓国でデビューしてからとっても人気のグループです(^_^)

 

韓国のみならず日本でも人気の高いグループですよ♪

 

そんな私の最近のヘビロテ曲はEXO   『 LOTTO   』 です♡

 

歌声も綺麗で、ダンスはキッレキレで、イケメン揃いです

 

私はいつも朝聞いてテンション上げてます♪

 

テンション上げたい時聞いてみてください!

 

ファッションや髪型もかっこいいのでぜひ真似してみたください!

 

きっと皆さんも一度聞いたらはまってしまう事間違いなしです!!!

 

これからも注目していきたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

Australia

 

 

 

夏休みをいただきまして、幼馴染がオーストラリアにいるので、

 

 

初めてひとりで飛行機に乗って遊びに行きました!

 

 

 

限られた時間だったのですが、ならではの色々なところを案内してもらいました☆

 

 

 

何があっても行きたかった動物園。。。

 

 

 

オーストラリアといえばコアラ!いっぱいいました!

 

 

 

 

fullsizerender-1

 

 

 

 

カンガルーとワラビーゾーンは放し飼いでした。

 

 

 

fullsizerender-2

 

 

 

 

凶暴で怖いイメージだったのですが大人しく、近くで触ったり餌をあげることもできました!

 

 

 

 

近くに寄られての写真は嫌だったのか、一緒にセルフィーは難易度が高かったです。笑

 

 

 

 

fullsizerender

 

 

 

手の短い鹿みたいでした。笑

 

 

 

 

季節がこちらとは逆で肌寒く天気もあまりよろしくなかったので

 

 

海には入れなかったのですが、いつまでも眺めていられる景色でした。

 

 

 

 

img_5464

 

 

 

 

砂は肌につけたらツヤツヤになりそうなくらいキメが細くてサラサラで

 

 

海もずっと遠くまで続いていてすごく広かったです。

 

 

 

 

夜景もキラキラでした。

 

 

 

 

img_5533

 

 

 

私が見た時は橋がピンクに光っていたのですが、定期的にカラーが変わるみたいで

 

 

同じ景色でも色の変化でまた違った景色になるそうです。

 

 

 

 

今まで海外旅行はチャレンジできていなかったのですが、

 

 

いざ日本を出てみると色々な新発見もたくさんあって、世界は広いことを実感しました。笑

 

 

 

 

旅行中、想像してなかった事件もいっぱいあったのですが、

 

 

全部含めてすごく楽しくて、何より楽しませてくれた友達に感謝です♥

 

 

 

 

英語、喋れるようになりたいです。笑

 

 

 

 

 

haruna.

 

 

 

 

臨時休業のお知らせ

いつもCasetta.  Lilianeをご利用頂きありがとうございます。

 

この度、Casetta.の改装工事の為、10月17日(月)18日(火)と連休を頂きます。

 

なお、Lilianeは通常通り18日(火)は営業しております。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

Casetta.  Liliane  スタッフ一同

秋色カラーとマッシュ

 

 

秋色カラーとマッシュ

 

 

 

 

刈り上げマッシュ×イルミナカラー

fullsizerender

 

イルミナカラーのパープルカラーです。

透明感があり、色を暗めにすると更に秋感が出ます。

 

 

 

 

 

マッシュ×グリーンブラック

fullsizerender

 

 

グリーンの黒に近いカラーです。

グリーンの深みが出て、マッシュにとても映えますよ♡

 

 

ショートが好きな方も、ロングが好きな方もヘアスタイルに合わせて秋カラーを楽しみましょう♡

 

秋スタイルを用意してお待ちしております♡

 

 

 

Liliane     Higashi

 

Mexicaan♡

先日、仕事の帰り道

電車が一緒のメンバーで

急遽ごはんに行く事になり

ど平日に天満に行ってきました☆
天満は大好きなディープスポットで

美味しいお店がたくさんあります♡

 
今回はメキシコ料理のお店に行ったんですが

超絶品でしたぁ(^O^)/♡

 


辛くて少しクセがある感じがとっても美味しかったです☆

 

なかなか一緒来てくる人が少ないメニューなんで

次の日も仕事なのに日晩(美容師の華金)

並にたらふく食べちゃいました★(笑)

 


これで残りの週末までパワフルに乗り切れそうです☆

 

9月もCastta. Liliane共に

よろしくお願いしますっっ☆
hiiko.

summer→autumn

 

 

 

日差しが暖かいけど風は冷たくて気持ちの良い日が続いてますね。

 

 

 

この季節が少しでも長く続いて欲しいなと毎年思うのですが

 

 

過ごしやすい季節ほど一瞬で過ぎてしまうことを私は知っています。笑

 

 

 

季節の変化も楽しみながら1日1日大切に過ごしたいです。

 

 

 

 

 

先日、私なりに秋をイメージしてスタイルをつくりました☆

 

 

 

 

 

IMG_5282

 

 

 

 

ヘアーはダークトーンをベースに毛先に少し明るいカラーを入れて

 

 

重たく見えないようにナチュラルなグラデーションに。

 

 

巻いたりスタイリング剤をつけたときに動きが出るように少し軽さを入れてカットしました。

 

 

 

メイクはCasetta.メイキャップアーティスト

 

 

たかたんにお願いしました☆笑

 

 

 

 

IMG_5279

 

 

 

 

全体的にマットな質感でシャドウとリップは濃すぎずお願いしたのですが

 

 

ばっちりイメージ通りに仕上げてくれました♥♥♥

 

 

 

 

秋冬はヘアカラーもメイクも服も、くすみのあるスモーキーな色に惹かれます。

 

 

 

 

皆さまのヘアスタイルもぜひぜひチェンジさせてください。

 

 

 

 

 

haruna.

 

 

 

2017年新卒生及び中途採用募集のお知らせ(美容師、アイリスト)

 

[会社名]

株式会社Casetta

[応募資格]

・平成29年美容専門学校卒業、美容師免許取得見込みの方(新卒)

・美容専門学校既卒者(中途採用、要美容師免許)

[勤務地]

・【Casetta.】    大阪府吹田市片山町1-10-22  1F (JR吹田駅 徒歩3分 / 阪急吹田駅 徒歩15分)

・【Liliane】      大阪府摂津市千里丘2-12-32  1F (JR千里丘駅 徒歩3分 / 阪急摂津市駅 徒歩10分)

[職種]

・Stylist,Assistant  【Casetta. / Liliane】

・Eye Designer(パート、未経験者可)【Liliane】

[必要書類]

・履歴書

・成績証明書、卒業見込書(新卒者)

・その他、自己アピールするものがあればご持参ください

サロン見学希望やお問い合わせは、メール、電話にて受け付けております。

【TEL】 06-6387-4640

【MAIL】info@casetta.jp

» ホームページの CONTACT からも、お送りいただけます。

»メールの返信が届かない事があります。

ドメイン設定で @casetta.jp の受信許可と、念の為、

連絡先の電話番号をお願いします。

コーラル×オレンジ

 

8月もいよいよ終盤になりましたね。

夜にこおろぎの鳴き声を聞くと、秋の訪れを感じます!

 

最近秋服を買ったので少しずつ秋の準備を始めていこうと思っています。

 

 

私のオススメ秋カラー

 

オレンジ×コーラル

IMG_1773

 

 

 

IMG_1772

 

 

秋服は少し落ち着いた色味の服が増えてくるので、カラーの明るさを少し抑えるととても秋らしさが出ます♡

 

夏のハイトーンから少しツヤっぽくするためにも、コーラルやオレンジオススメですよ♡

 

本日のお客様にも早速イルミナカラーでコーラル×バイオレットで秋カラーにしました♡

 

皆様是非秋カラーにチャレンジしてみてくださいね♡

 

LILIANE    HIGASHI