はんなりな〜〜

先日、久々に両親を連れて京都貴船まで

川床料理を食べてきました☆

 

貴船はご存知の方も多いかと思いますが、

新緑の緑と涼しげな小川があって

風情のある場所なんです^o^

 

都会から約1時間半ぐらいで

近すぎず、遠すぎずのお出かけスポットです!

 

 

川床料理は ランチにしては

お値段がだいぶ高いですが、、、
これから夏にかけて流しそうめんなど、

リーズナブルに出来る料亭もあるので

暑さしのぎに涼みに行くのもオススメです☆
この日は30度と真夏日だったんですが、

貴船は羽織りものが欲しくなるくらい涼しかったです!^ – ^

 

hiiko.

白良浜

 

梅雨入り間近なのか最近ジメジメした日が続いてますね

 

雨は苦手ですが梅雨が明けると楽しい夏がやってきますっ!!

キャンプとか海、花火にBBQ、夏フェス、旅行にあげだすとキリがないですね

 

 

 

この間フライングして地元の友達と南紀白浜に行ってきました

和歌山出身でしかも白良浜行きの高速のファミリーマートでバイトしてたにも関わらず

ほぼ記憶あるうちでは初の白良浜

 

 

テンションMAXでまずとれとれ市場へ

Processed with VSCO with c1 preset

 

お手軽な価格で新鮮なお魚や貝類など手に入ります

しかも買ってすぐ外でBBQも楽しめるんです

中では他にも和歌山でしか置いていないお酒やジュースなども販売してますよ!!

他にもあるのですがそこは行ってもらってからのお楽しみで

 

 

 

 

次は大本命の白良浜へ

Processed with VSCO with c1 preset

 

海開きはまだだったのですが結構たくさんの人が来られてました

海が透き通っていてとってもキレイです

さすがハワイのワイキキビーチの姉妹浜

しかも SMAPの木村拓哉さん主演の「GOOD LUCK!!」の撮影場所にもなったとか

 

 

 

 

ココで情報を1つ

途中から(吉備から)一車線通行になるのですがそこで毎年渋滞がおこります

朝の9時くらいから14時くらいまで

 

和歌山の渋滞をなめてかからないように!!

車をおいてトイレに行って戻ってきても全く車が動いてないくらいのレベルです。

なので朝の早朝から家を出るか昼過ぎに出ていただくかのどちらかをオススメします!!

 

お盆時期はさらに磨きがかかるので要注意です

 

 

 

 

 

でも行く価値は大アリです

三段壁に千畳敷、アドベンチャーワールド。那智の滝、洞窟にある天然露天風呂忘帰洞など

 

 

千畳敷では夕日が最高にキレイなんです

低学年のときに白良浜に連れて行ってもらったのですが、ココだけしか記憶に残ってないのです。笑

それだけ印象的だったのかなと

デートにおすすめですよっ!!!

 

 

1日遊んだあとは「とれとれヴィレッジ」で宿泊などどーでしょうか

 

cached

 

なんと発泡スチロールで出来たホテルなんです

しかも同じ作りのお部屋はひとつもない!とのこと

 

 

 

 

 

夏はとくにどこかへ出かけたくなりますよね

 

オススメの場所、行かれる予定のある場所、行きたい場所などあればぜひ教えてくださいね

 

 

 

 

betto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊です。

こんにちは!

 

キャッスルです^ ^

 

この前行ったあんぱんやさんを紹介します

 

「こころにあまいあんぱんやさん」

 

場所は梅田新食堂街1階、大阪駅近くの角にあります!

 

行列のできるお店で有名みたいです!私が行った時も並んでました

 

あんぱんやさんなんですが、中身の種類がたくさんあって

 

どれも美味しそうでした!!

 

因みに私は栗のあんぱんと安納芋のあんぱんを頂きました^ ^

 

あんぱんは普段食べないのですが、ここのあんぱんは食べやすいサイズで

 

お土産にも良いと思います☆

 

普段あんぱんは食べないのですがここのあんぱんはオススメです!!!

 

期間限定のあんぱんもあるので毎回楽しみです♪

 

タイミングが良かったらできたても食べれるので是非行ってみてくださーい☆

 

またグルメ情報載せさせていただきます!

 

 

 

3083425

 

 

 

ポイントパーマ

先日来られたお客様♡

 

 

 

FullSizeRender

 

 

根元からのパーマ+前髪にもパーマあてて、外国人の子どものような質感に♡

 

前髪、えりあしのみにパーマをあてるだけでも質感がグッと変わりますよ♡

 

全体にパーマをあてずにポイントパーマのみもさせて頂いておりますので、マイナーチェンジされたい方は是非ご相談ください♡

 

 

Liliane      Higashi

 

 

arrange

 

 

かばちゃんのアレンジしました♡

 

髪の毛がハイトーンなので少々ぐしゃっとしてもかわいい、、、、

 

IMG_3818

 

 

これからの季節、いろんな色のカラーゴムを使って

 

あえて見せてのアレンジもGOOD◎

 

 

 

わたしは地毛が肩より上の長さなのですが、

 

流行のスカーフでロング感が出せました♡笑

 

 

 

IMG_3890

 

 

スカーフアレンジまだまだ研究中です!

 

 

 

特別な日や、その日の気分でちょっと髪の毛をおしゃれしたいとき、

 

少しのアレンジで普段とは違う雰囲気が出せるのは女子特権ですね♡

 

 

 

アレンジしたいけどやり方がわからない、うまくいかない方、

 

お気軽にご相談ください♡

 

 

 

 

haruna

 

 

モデルハント

Casetta.とLilianeでは

定期的にスタイル撮影をしています( ^ω^ )

 

その撮影にご協力頂ける

素敵なモデルちゃん達に出会うべく

時間がある日は

仕事帰りに梅田に繰り出しています。。^ ^

 

基本的に人ごみの中で

待ち伏せをしてるのですが

途中で飽きてしまった藤野さんに

イタズラされてる春名さん(笑)(笑)(笑)

 

 

 

それでも一生懸命目を光らせる春名さん(^-^)/

エライですっ(笑)

良くみたら通行人のひとに笑われてます(笑)

涙ぐましい光景。。。…>_<…

藤野さんはイタズラしてご機嫌でした

(笑)(笑)(笑)

 

こんな感じですが

真剣にさがしてます(笑)(笑)(笑)

随時スタイル写真をUPするので要チェックです☆
hiiko.

休日の過ごしかた

 

休みの日は家にこもりたい人間な私

 

 

誰かが創作したものが好きで映画や小説、マンガなどを見て休みを過ごすのですが

今回は私の好きなマンガを紹介します

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

 

スポーツマンガなのですが出てくる言葉一つ一つが考え深く心に染みる

小説のようなマンガです

 

 

バスケはしたことがないのですが私も2歳の頃からスポーツと共に過ごしてきました

 

試合の朝の空気とか部活後にみんなで食べたアイス、負けた悔しさで泣いた記憶とか

ふわりと思い出し懐かしい気持ちを思い出さしてくれます

 

 

 

部活動をしたことがない方でも日常で感じた不安や辛さなど少しでも軽くなるのでは

ないかな。とおもいます

実際私もそうなので 笑

 

頑張りたい時、落ち込んだ時など気合いを入れたい時に読んで

やる気をもらってます

 

 

おすすめのマンガや映画、小説。ドラマなどあればぜひ教えてください!!

 

 

Betto

 

 

 

 

 

STAFF STYLE

 

 

お客様だけでなくスタッフのヘアスタイルもちょこちょこチェンジしてます♡

 

IMG_3643

 

べっつさんことベッティーは全体的に伸ばし中なのでメンテナンスカット!

 

元刈り上げ部分が順調に伸びてきてました!

 

ショートがよくお似合いです♡

 

 

 

たかたんはアレンジが上手なので

 

アレンジしやすいようにくるくるパーマ♡

 

IMG_3673

 

外人っぽさがさらに増しました♡♡

 

afterはまた後ほど、、、♡♡

 

 

 

わたしもカラーしてもらいました!!!

IMG_3727

 

今まで暖色系が多かったのですが、

 

今回はトーンも落としてグレーアッシュを濃いめに入れてもらいました!

 

新しいカラーにするだけで気分が変わって毎日のセットも楽しいですね♡

 

 

 

 

みなさまのヘアチェンジもお待ちしてます♡♡♡

 

 

 

 

haruna.

 

 

はじめまして ❀


みなさんはじめまして !

 

4月から働かせて頂いてる

かばこ こと 椛澤 茜です 。

 

ブリーチにブリーチを重ねたハイトーンの髪の毛がトレードマークです !

 

最近ハマってるものはクラゲです ☆

 

どうぞ宜しくお願いします 。

初めまして

初めましてー^ ^

 

4月から新しく入りましたk−pop大好きな刈り上げ系女子

 

城越美咲です!

 

好きな食べ物は唐揚げ系です☆

 

生まれは福井の田舎っ子!大阪の事まだまだわからないので

 

たくさん教えてください^o^

 

お店ではキャッスルと呼ばれてます

 

皆様も是非呼んでください(^ ^)

 

そして皆様に覚えて頂けるように頑張ります!

 

よろしくお願いします

yg-moonshot