カジカジ撮影

先日カジカジの秋冬号の撮影をしました!

 

 

 

メイク、衣装はアシスタントのキャッスルにお願いしました!

 

 

 

キャッスルは今吹田にあるカセッタで働いているので、久しぶりに一緒に仕事が出来ました。

 

私とキャッスルタッグの秋冬スタイル、是非ご覧ください!

 

 

Liliane      Higashi

 

 

 

 

 

ハロウィンの頂きもの。

 

こんにちは。

いつも来てくださるお客様から頂いた季節感のあるハロウィン仕様ケーキ!

 

見た目もとってもかわいくて食べる前に先輩に写真を撮ってもらいました!

 

営業終わりに頂いたのですがとっても甘くボリュームもあって、上に乗ってるかぼちゃも美味しくて

幸せな気持ちになりました!!お仕事終わりのデザートは最高です >_<~~☆

 

思わず笑顔がこぼれました、、、^o^!

ハロウィンのお菓子の贈り物ありがとうございました !!

 

 

imoto

 レザーカットとブルーブラック

こちらは、これから就活が始まる学生さん。

ただ黒くするのもアレなので、ブルーベースのダークトーンのカラーでトーンダウン。
自然光が入った時に、少し透明感が出て、ダークトーンでも軽く見せてくれます。

レザーカットで毛先をボカしながらアウトラインを残したワンレンボブ。

スタイリングは断然ウェットがおすすめです!
fujino

ツヤツヤカラー。

 

こんにちは!

Lilianeたかやまです(^ν^)

 

 

秋冬人気の、ピンクパープル♡

 

イルミナカラーで、深みがあり

光にあたると透けるような透明感がより出てくれます^^

 

 

 

 

 

 

パーマやカラーでダメージのある髪もツヤツヤに見せてくれる

おすすめカラーです^^

 

takayama.

 

 

 

HOLIDAY

こんにちは!キャッスルです^ ^

 

雨がここ最近続いていますね

気温もぐんと下がって秋を通りこして冬がきそうな

感じがします

 

 

寒いこの頃ですが、私はこの間

劇団四季を見に名古屋まで行ってきました^ ^

 

 

リトルマーメイドを観劇したのですが

とても素敵で感動しました!!!

 

劇団四季を初めて観に行ったのは

小学校の時に修学旅行でライオンキングを見た時に

衝撃をうけて、

 

絶対また観に行こうと思っていたので

今回は念願叶って凄く気持ちが高ぶってました笑

 

 

歌も踊りなど演出も凄く素敵で

観に行ってからはずっとリトルマーメイドの曲を聴くぐらい

ハマってしまいました!

 

 

名古屋の劇場は少し狭いのでどこで見ても

良いと思います^ ^

 

 

どこか出かけたいなと思っている人は是非!

劇団四季を見に行ってほしいです!!

 

 

 

 

終了しないうちに足を運んでみてください^ ^

 

台湾旅行

こんにちは

別當です

 

 

先日夏休みをいただき台湾へ1泊2日の弾丸旅行に行ってきました

 

 

 

 

 

 

台湾は2度目なのですがご飯がどれも美味しく

とても日本人に親切に接してくれ、何度も足を運びたくなる魅力的な所です

 

 

 

 

 

1度目の時はマニアックな所ばかり行ったので今回は王道コースで

 

 

 

 

 

空港に着くなりその足で九份に向かい夜は士林市場へ

 

 

 

 

 

台湾一有名な夜市とだけあって夜遅かったにも関わらずすごく賑わってました

 

 

 

 

 

ずっと食べてみたかった士林夜市で1番有名なフライドチキンのお店「士林豪大大雞排」

顔以上の大きさがあるのですが衣がサクサクで2人で食べるとペロリといけました

 

 

 

 

次の日は小籠包食べてカフェ行ったりのんびりしてました

 

 

 

 

 

是非また機会があれば台中や台南にも行ってみたいです

 

 

 

 

 

 

 

betto

メンテナンス

相棒のハサミ達をメンテナンスしてきました!

包丁と同じで切れ味のメンテナンスです☆

とっても大事なんです☆☆☆

いつもお世話になってる高槻の職人さん栄達まで

ブイ〜んと車を飛ばして行ってきました!

一生懸命とハサミを研いでくれてます^ – ^

角度が重要みたいです!!

おかげ様でめっちゃ切れ味が良くなりました\(^o^)/

明日からまたたくさんの人を

可愛いくカッコよくしていくぞー\(^o^)/

秋の気配もしています☆

スタイルチェンジさせて下さい!

お待ちしていますー\(^o^)/

hiiko.

Red Red Red

秋らしく赤系カラーにされる方続出中です

 

 

 

 

ベースがアッシュでピンクのインナーカラー

 

 

 

 

コーラルオレンジのグラデーション

 

 

赤系が苦手な方はインナーにさりげなく入れたり、アッシュとパープルを混ぜるとツヤが出て秋らしくなりますよ!

 

是非皆様も試してみてください。

 

 

Liliane     Higashi

 

グレージュ×ボブ


ワンレンベースの前下がりボブ。

 

 

ブリーチで一度色を抜いて、

グレーベージュにほんの少しバイオレットを混ぜてオンカラー。

 

 

 

バイオレットが退色の過程で出て来る黄色味を抑えてくれます^_^

fujino

コーラルオレンジとインスタ

 

 

この秋イチオシのコーラルオレンジカラー

 

 

ロングとの相性が抜群で、一気に秋らしくなりますよ♡

ロング歴が長くてイメチェンされたい方は是非お試しください♡

 

 

そしてCasetta、Lilianeでは各スタイリストのスタイルを載せたインスタを更新しています。

それぞれのスタイリストのオススメスタイルがたくさん載っていますので是非チェックしてみてください♡

 

 

https://www.instagram.com/casetta_liliane/

 

 

LILIANE       HIGASHI