サロンスタイル

 

 

ミディアムスタイルのインナーカラー

 

 

 

 

 

巻いてもかわいいですが、ストレートのウェットスタイリングも可愛いです!

 

 

 

潔いベリーショートとアッシュのパープルカラー

 

 

お店のインスタもスタイルが載っておりますので、是非ご覧ください!

ホームページからインスタが見れます♡

 

Liliane     Higashi

staff maeda

アイラッシュスタッフの前田あゆみママをショートボブに切りました^^

 

オーダーはダレ◯ガレみたいに

 

 

仕事と育児で忙しいあゆママにぴったりな楽チンスタイル

彼女は決して骨格が綺麗ではないのですが切り方のバランスでメリハリをつけています。

 

ショートスタイルお任せください!

 

FUKUDA

SUP

—-夏休みの続きの内容です!—-

 

2日目は

朝から舞鶴湾?に行って

なんと初めてのサーフィンをしようと

試みてたんですが、、、

当日は快晴な空に穏やかな風、、、あれ??

肝心の波が全く立たず(笑)(笑)

サーフィンは出来ませんでした!(笑)

なので、SUPと言うアクティビティーをしました!

ご存知の方も多いみたいですが、サーフィンの板に乗ってパドルで漕ぐと言うシンプルな

遊びなんですけど、快晴で波が無い日には

サイコーでした!\(^o^)/

波が全く無いので海側から見る景色を楽しむ余裕がありました☆

完全にSUP日和です\(^o^)/(笑)

次はサーフィンをリベンジしに行きたいです!

それから天橋立に行って

股覗きして帰ってきました!(笑)

一泊2日の弾丸旅でしたけど、濃くて楽しい旅でした!^ ^

ご当地によって色々雰囲気があって良かったです!

また、色んな所に行ってみたいと思います!

 

hiiko.

冬仕度

冬に向けて冬スタイルにされる方が続出中です。

 

 

 

冬は首元にボリュームが出るので後ろの刈り上げをいつもより高めにしてスッキリと。

 

 

 

 

 

一度インナーカラーでブリーチを入れさせてもらってからは、アッシュ、ピンク、パープルと、季節でカラーを変えて私も楽しませてもらっているお客様。

 

 

 

元々ハイライトが入っているお客様。

アッシュパープルでツヤ色に。

退色も楽しめます!

 

 

 

冬仕度に是非お越しください、お待ちしております!

 

Liliane    Higashi

 

ハイライト

仕事的にブリーチはちょっと、、、

とゆう方でもハイライトは入れる事はできます。

立体感が出せます!お洒落カラー楽しめます^ – ^

福田にご相談ください♪

 

 

FUKUDA

隠しローライト

退色が早く、いつもすぐ抜けてしまうので、いつものダークトーンベースに、さらに暗いローライトを全体に入れました。

 

 

見た目では分かりにくいですが、退色してきた時にローライトが残ってくれるので、一気に明るくなりにくいです!

退色で悩まれてる方は是非お試しを!

fujino

冬期休暇のお知らせ

しばらくこの記事がTOPにきます。

最新の記事はこの下です。

 

 

29日は金曜日ですが、am 10:00 ~ pm 20:00 (Perm,Color ~pm 18:30/ Cut ~ pm 19:00)の営業となり、

25日(月)は営業いたします。

12月31日(日)〜1月4日(木)までお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

Casetta.   Liliane スタッフ一同

 

haircare

こんにちは!キャッスルです!

 

11月が遂にスタートしました!!

今年も残すところ2ヶ月です!

 

 

この時期はお肌も髪も乾燥しやすいですね

お店で、トリートメントしていただくお客様も多いのですが

お家でもヘアケアはしっかりしていただきたいです

 

 

オススメの洗い流さないタイプのものを紹介

全て、タオルドライをした後に髪の毛の中間から毛先の

特に傷んでいる部分につけてから全体に馴染ませて

つけてください^ ^

 

 

この前紹介したオッジオットでこのミルキィ、ミスト、オイルは

アウトバスにもなります!

中でもオイルは私も使った事があるのですが

凄くサラサラでしたし、膨らむ髪もおさまりがよくなりました

 

香りもいい匂いなので一石二鳥です

 

こちらもオススメです↓

 

 

左がBCオイル

香りがローズの香りなのでお花の匂いが好きな人には

さらにオススメです

 

 

右はジェミールフランのメルティーバター

こちらは香りが甘めの匂いになります

そしてクリームタイプなので、オイルで手がベタベタ

するのが気になる人にはオススメです

髪につけた後も手がベタベタしないです!

 

 

 

つけるだけなので手軽に出来るヘアケアです

痛みでおさまりが悪くなっている髪につけて

いただくだけで綺麗におさまります

 

香りも様々なので好きな香りで選ぶのも良いかも

しれないです!

 

 

気になった方は是非!スタッフに聞いてください

お店でも販売してますので、お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

近頃思うこと

こんにちは。秋になり食欲がすごいことになってる福田です。

 

栗ご飯に秋刀魚やはり季節のものはたまらんですね〜

気を付けないと真冬には顔パンパンマンになりますね。気を付けます。

 

さて、本題に入りましょう。

私ごとなのですが今年3月に息子が産まれ

自分は父になり、そして妻は母になり、

新たな生活がスタートして半年以上が過ぎたんですが、感じる事、思う事は

母はすっっっごく大変なんだなということです。(妻から言わすと日中ほとんどいないくせに何を知ってるんだ君はとなりそうですが、、、)

 

したいのに出来ないこと、行きたいのに行けないとこ、見たいのに見れないものだらけです。

それでも愛する子の為に我慢の毎日です。

滅多に愚痴もこぼさず、たまに軽めの八つ当たりくらいますが、すっかりいい母をしてるように自分は思います。

頑張っています。もっと褒めてあげなくちゃいけないし、たくさん協力しないとなと思います。

 

Casetta. Lilianeにも子育て中のお客様はたくさんご来店いただきます。

忙しい時間の合間、家族に預けたり保育所や託児所に預け、母であることから少し離れて女性として綺麗になるためのとても貴重で大事な時間を任せていただきます。

父になり少しだけ母親の生活や気持ちを知った自分はヘアスタイルの持続性や扱いやすさをより意識するようなりました。疲れた心も癒してあげたいなぁ、とすごく思います。

妻にも、世のお母さんたちにももっと綺麗になってもらう為に自分が頑張りたいと思う今日この頃です^ – ^

 

     

 

fukuda