oggiotto

今年も残りわずかになりました!

今回は、

トリートメントをしたいけど種類があって何を選んでいいかわからない、、

というお声を頂くので、前回はTOKIOの回だったので今回は

oggiotto トリートメントをご紹介させて頂きます!

 

 

通常のトリートメントはトリートメントのみの工程ですが、オッジオットは、シャンプーも含めて初めて効果をもたらします。

これが一番の違いと言えます。

 

 

 

シャンプーの特徴は、髪の美容液と言われているほどで、

ノンシリコンで毛髪補修効果の高いPPT系活性剤シャンプー。

洗うだけで保湿され手触りも良くなる、高濃度美容液シャンプー。

 

髪質を見させて頂き、髪質によって使うシャンプーを変えながら、あと3種類のトリートメントを施術していきます。

 

1つめ

 

毛髪内部の水分、脂質バランスを整えます。

ダメージを補修しながら髪に潤いと自然なツヤを与えます。

 

2つめ

 

ケラチン、キューティクル保護成分を配合し、毛髪内部に素早く浸透し、毛髪内部の筋肉(疑似コルテックス)を作り出します。

 

3つめ

 

毛髪表面に必要な油分を与え乾燥から髪を守り、キューティクルが剥離しないよう接着します。

しなやかな毛髪にします。

 

 

これらをシャンプーを含めてしっかりケアさせて頂きます!

シャンプー、先ほどの3種類も販売しておりますので気になる方は是非!

 

髪質が、何のトリートメントが合うのかわからない、、

オッジオットのシリーズで気になる商品がある、、

 

等の質問がある方は是非スタッフまで!