コーラルオレンジとインスタ

 

 

この秋イチオシのコーラルオレンジカラー

 

 

ロングとの相性が抜群で、一気に秋らしくなりますよ♡

ロング歴が長くてイメチェンされたい方は是非お試しください♡

 

 

そしてCasetta、Lilianeでは各スタイリストのスタイルを載せたインスタを更新しています。

それぞれのスタイリストのオススメスタイルがたくさん載っていますので是非チェックしてみてください♡

 

 

https://www.instagram.com/casetta_liliane/

 

 

LILIANE       HIGASHI

 

 

 

 

cas ge

こんにちは!キャッスルです^ ^

 

 

最近のキャス毛を載せたいと思います

 

髪型は全く変わっておらず、安定の堅上ショートボブです

なのでカラーであそんでいます

 

 

 

 

ピンクからの緑に大変身しました!

 

 

だいぶイメチェンです

 

 

 

真逆の色なのですがどちらもお気に入りの色です♡

 

 

緑は赤みを消してくれる色なので色落ちしたら

どんな色になるか楽しみです!

 

 

夏はハイトーンが多く秋冬は暗めの色が人気です

色落ちも考えて暗めに入れて楽しむのも良いと思います

 

 

秋冬カラーもいろいろ楽しんのでみてください

 

 

ご来店お待ちしております^ ^

 

 

 

 

 

 

秋といえば

こんにちは。

冷たい風が吹くようになって朝夜は特に秋を感じるようになりました。

9月も終盤になり街を歩いているとハロウィンの飾り付けがしてあり、

キラキラのライトとジャコランタンでかわいくなってました☆

ハロウィンだけではなく、秋は食欲の秋ということもあり美味しい物がいっぱいで

先日には高山先輩の実家からとっても水々しくて甘みがあるシャインマスカットを送って

いただいきました、、、!岡山産ということもありとってもおいしかったです。

皆様ハロウィン予定などはありますか??

また皆様のハロウィンのお話など秋のお話お聞きしたいです。

imoto

 

 

 

 

 

 

切りっぱなし

最近切りっぱなしスタイルのオーダーが

めちゃくちゃ多いです^^

 

シンプルなんですがちょぴり個性も出せて

その上楽チンなんです!

それは人気になりますね^ – ^♡

 

そして私も今、切りっぱなしボブなんですが、

ホントに直毛さんには持ってこいなヘアスタイルです!

ずっと直毛が悩みでパーマとコテと

縁が切れなかったのですが、、

今はスタイリング剤とコームだけでスタイリングしてます(^ ^)

外ハネにしたければコテかアイロンで出来ます☆

もちろんパーマとの相性もいいですよ^ ^

ぜひ挑戦して見てください!

hiiko.

ダークカラー

 

 

 

最近ようやく涼しくなり秋を感じる日々になりました

 

 

 

明るいカラーもまだまだ人気ですがダークカラーの注文も多くいただくようになりました

 

暗くしたいけど重く見えたくないという方でも

 

透明感をプラスすることで軽やかな印象に見せることができます

 

 

 

 

たくさんのカラー剤をご用意しております!!

 

 

是非ご相談くださいね

 

 

 

bento

 

 

ラベンダーグレージュ×グラデーション

 

 

こんにちは!

 

Lilianeタカヤマです。

 

 

すっかり夏の暑さも落ちついて、朝晩の澄んだ空気に秋を感じますね^^

 

 

私がアシスタントの時から、

髪の毛を任せて下さっているお客様♡

 

 

 

 

 

 

この秋おすすめの、

ラベンダーグレージュからパープルのグラデーションに♡

 

 

透明感たっぷりで、退色もキレイなカラーです。

 

 

 

髪の長さは変えたくないけど、何か変化が欲しい!

 

 

少し思い切ってグラデーションカラーもおすすめです(^O^)

 

 

 

 

 

takayama.

秋のハイトーン

秋服になると、少しずつ暗いカラーの服が増えますね。

 

暗めのカラーにヘアチェンジする方も多いですが、全体が暗くならないようにヘアーは明るくされるお客様も増えています。

 

 

 

 

 

 

ダブルカラーでアッシュに

 

暗いカラーが苦手、という方はアッシュのハイトーンでもブラウンやネイビー等の秋服と相性がいいです♡

ブリーチは仕事等で無理な場合が多いですが、カラー剤のみでもハイトーンは可能ですので好みに合わせてチャレンジしてみてください♡

 

 

Liliane   Higashi

ウェット✖️ナチュラル

ストレートスタイルに、毛先ワンカールだけコテで巻いて、ウェットなスタイリング。

ナチュラルで清潔感もあります。

プロダクトのWaxがオススメです!

先にWaxを付けてから巻くのが、意外と良い質感出てくれます。
fujino

カーキ色

 

明るさ8LVのベースに13LVのハイライト、5LVのローライトをそれぞれスライシングで入れたカラーリング

ブリーチを使わずにこれだけ立体的に染めることができオススメです。

 

福田にご相談ください。

FUKU

秋スタイル

秋スタイルのお客様

 

 

ハイトーンカラーからグレージュに

 

 

 

ベージュやブラウン等の秋服と相性がいいコーラルカラーに

 

 

 

切りっぱなしボブもかわいいですが、きりっぱなしボブに束感を出したスタイルも素敵です

 

 

 

 

 

束感から見えるピアスがかわいい

 

 

 

夏服から秋服に変わると嬉しくなりますね、皆様秋服に似合うヘアスタイルにイメチェンしましょう♡

 

 

LILIANE     HIGASHI