福田夏休み思ひ出

 

今年の夏休みは家族で韓国のソウルに行ってきました!!

 

初めての韓国。生後5ヶ月の息子は初海外!

 

皆様初めまして一桔(いちきち)です。

 

 

多少の不安もあったのですが、フライト時間が90分なので何の問題もなく無事到着。

 

食べ物も自分好みの味ばかりで最高でした。

 

プデチゲ

 

最近日本にも進出してきてるチーズタッカルビ

 

 

食べ物の写真しかありませんが、ショッピングやエステも堪能し、いい旅でした。

 

またすぐにでも行きたい!と思った福田でした。

Kuche

 

 

 

先日小学校の時の同級生が働いているお店に遊びに行ってきました

 

 

 

 

Kuche(キュッヒェ)

 

和歌浦湾を臨むリゾートエリア「和歌山マリーナシティ」にメルセデス・ベンツ日本初のリゾート型拠点として

できたみたいです

 

 

まさかの和歌山に日本初。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のデザートとは別に友達が誕生日が近かった事と来てくれてありがとう!とゆう事で

ケーキまで頂いてきました

 

 

 

どの料理も美味しくとても幸せな時間を過ごす事が出来ました

 

 

 

たまには背筋が伸びるようなところに行ってみるのもいいなぁ。と・・・

 

 

同級生の見た事のない顔。真剣なプロの顔が見えて私自身も刺激を受けさせてもらいました

また次はランチも行ってみたいですね

 

 

 

 

 

これからの季節はぜひ、マリーナシティで遊び、昼は黒潮市場でBBQ夕方に汗を流しに黒潮温泉に行き

夜は少しお洒落してKucheに行く和歌山ツアーもいかかでしょうか

 

 

betto

秋の準備


明るいカラーリングもまだまだ人気ですが、

福田イチ押しローライトカラーも人気急上昇中です。
ハイライト同様立体感が増すのと、プラス艶感、色持ちがアップします!!

夏で疲れた髪の毛にぴったりかと。

 

fuku

basemake

 

こんにちは!

 

Lilianeタカヤマです(^ν^)

 
私、もともとメイクが大好きなのですが

最近、もう一度基礎から勉強するためにメイクセミナーに通っています☆

 

 
先日はメイクで1番大切なベースメイクの勉強をしました。

 

 

 
ナチュラルなツヤのあるグロッシーな質感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し大人っぽいセミマットな質感

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーレスなベースメイクのみですが、

人それぞれの骨格や凹凸に合わせた印象や質感で雰囲気が変わります!

 

 

 
メイクって奥が深くておもしろいですね♡

 
メイクやコスメのお話もお待ちしてます^^

 

 

 

 

 

takayama.

 

夏らしいこと

やっとして来ました〜〜(笑)(^.^)

 

 

BIWAKO!!

久しぶりの水遊び★

暑いだけあって最高に気持ちよかったです〜\(^^)/

 

ただ帰ったらびっくりするぐらい焼けてました、、(笑)

なのにヒリヒリしない私の肌、、

全部負けじと太陽光を受け止めた模様です、、、

 

太陽と私の肌恐るべしです(笑)(笑)(笑)

 

 

hiiko.

ベージュ

ナチュラルなベージュカラー。

でも赤味を抑えて柔らかい雰囲気に。

くすませ過ぎずナチュラル志向な方にオススメです!
fujino

秋を先取り

 

 

最近は寒色系のお色味でずっと染めてもらっていたのですが

 

ガラッとイメチェン!!

 

 

 

 

ピンクパープルに染めていただきました

 

秋を先どりですっ

 

 

色味が抜けてきた時、繰り返し入れているウィービングが

どんな感じになるのか楽しみです

 

BETTO

センパイカラー

 

こんにちは !

先日先輩の城越さんにカラーをしていただいました^ ^!

色が抜けきっていた私の髪の毛だったのですがダブルカラーで

ウィービングでハイライトを入れてトーンダウン!!

色落ちまで楽しめるように色を濃く入れてもらいました。

 

 

季節の変わり目と一緒にカラーで雰囲気を変えてみるのもオススメです!

imoto

ウィービングを繰り返すと。。

最近ウィービングを希望されるお客様が増えて来ました(^ ^)

本当に1度入れたら長持ちするので
何度も楽しめます!

1度目のハイライトでもこれぐらいの立体感がでます!
コントラストの差がポイントですよ〜〜^^


お仕事上明るく出来なくて諦めてる方でも、、!!
細〜くハイライトを入れると柔らかい印象になります^ ^
派手になりにくいので初心者にオススメです!

ずーっと繰り返しウィービングをすると、、

こんな感じで外国人風のグラデーションになります!!
(こちらのお客様は1年〜2年程繰り返しています。)
ベースがムラっぽく仕上がって来たら
ウィービング無しのフルカラーのみでグラデーションを楽しめます^ – ^

入れるほどに雰囲気がアップするので
繰り返しウィービングされる方が殆どです!(笑)
リタッチが伸びても自然なので
気になる方は一度お試し下さい(^^)

hiiko.

oggi otto

こんにちは!キャッスルです

 

最近、casetta.とLilianeに新しく入った

トリートメントのoggi ottoを紹介します!

 

インスタでも見たり、知っている人も多いと思います!

オッジィオットはシャンプー、トリートメントは勿論、

ミスト、オイル、ミルキィもあってその人それぞれの

髪質やライフスタイルに合わせて選んでいただく事ができます

 

 

まずシャンプーは、普段使われているのよりも

数倍も髪に良い成分が含まれているのです!

なのでシャンプーのみでサラサラな質感を味わえたりします^ ^

 

オーガニックが使われているので、香料も良く

癒し効果も抜群です

 

トリートメントも同様にオーガニックを使っていて

髪に潤いやツヤを与えてくれます☆

 

 

 

 

 

トライアルセットも置いてますので、お家でも

オッジィオットの質感の良さを味わっていただけると

嬉しいです!

 

 

わからない事がありましたら気軽にスタッフにお声がけ下さい!

 

ケアに興味がある人やハイトーンカラーで髪の痛みが

気になる人など、是非お店に1度試しに来てください!

お待ちしております