korea

こんにちは! キャッスルです(^^)

 

ついに梅雨明けしましたね

暑さはまだまだ続きそうですが、楽しく営業しております

 

私は最近韓国に行ってきました!韓国通の友達と

1泊2日の弾丸旅行だったのですが、

 

念願の初海外で初韓国だったのでとっても

楽しかったです!

 

韓国はフライト時間も1時間半ととても近く

時差も無いので安心です(^^)

 

今回は観光せずに食と買い物のツアーに行ってきました

 

韓国といえば、サムギョプサルや辛い物ですよね!

韓国料理、私もいっぱい食してきました

 

カフェもたくさんあって、今回はインスタで調べて気になってた所に

行ってきました!

どれもこれも美味しかったです

 

2連休あったら充分楽しめると思います!

気軽に行けるのでオススメです(^^)

 

私もまた韓国に行きたくなってきました

 

行った事無い人は是非行ってみてください