2017・5

 

みなさんこんにちは。

5月も早いものであと1日ですね^_^

社会人になって2ヶ月、カラーのテストも受かる事が出来、

少しずつできる事が増えました。

 

最近急に暑くなりましたがみなさま体調崩されてませんか??

私は少し夏バテ気味です、、、☆〜(ゝ。∂)と言うのは

嘘でとても夏が楽しみです!!

 

夏といえばわたしのなかでは海で、この夏一回は海に行きたいと

思っているので、またブログに書けるといいなとおもいます!

それではみなさま待ちしております!

イモト

camera man  ヒッシー

いつも作品撮りでお世話になってるヒッシーこと菱田さん。

 

いつもとりあえず短く、後はお任せ的なオーダーです。

 

 

 

かれこれ7年ほどの付き合いで、会話する内容も変化してきました。

 

 

老後のこと、健康のこと、頭皮のこと。。

いつもそんな話をしてるうちにカットも終わり、はい、さようならです。

 

 

そんなヒッシーこと菱田さんのインスタはこちら

http://instagram.com/hissystudio

 

fujino