最近の春スタイル

最近のお客様

 

ブリーチ増加中です

 

 

インナーカラー×アッシュ

 

 

 

 

ボブ×グリーンカラー

 

 

 

ショートバング×ピンクカラー

 

 

 

春はまだまだこれから、春スタイル是非作らせてください♡

 

Liliane     Higashi

 

 

 

 

 

 

 

キャスげ

 

 

 

入社してから赤髪代表だったK−POP大好きキャッスル

 

 

 

 

 

絶対似合いそうなショートを見つけてたのでさせてもらいたくて

 

 

お願いしたらさせてくれました♡笑

 

 

 

何回も何回も最強な赤を重ねていたのでなかなかしぶとかったですが

 

 

なんとかわたしのイメージに近い仕上がりに !!!!!!

 

 

 

 

 

 

髪も伸びてちょっと大人感。。。、、、 ♡ ♡

 

 

 

 

 

キャッスルポイントのKARIAGEもちゃんとリニューアル致しました!

 

 

 

 

 

 

喜んでくれたみたいでよかったです ☆  kawaii。

 

 

 

 

 

 

 

haruna.

 

 

 

 

モードなショート

先日カジカジヘアの撮影に行かせて頂きました

 

 

メイクは4月から先輩になる、もうすぐ2年目のかばこ

 

 

私のイメージを理解してくれて、かばこ色のメイクに仕上げてくれました。

 

モデルは私がLilianeに来る前からお世話になってくれている方

 

かれこれ4年の付き合いにで、この4月から社会人になります。

学生最後にい一緒にカジカジの撮影をさせて頂く事ができて、とても嬉しかったです。

 

テーマはモードなショート

 

私なりのモードな作品を作らせて頂きました、よろしければ4月に発売になりますので見て頂けると嬉しいです。

 

Liliane    Higashi

phot shooting

先日のお休みに次号のカジカジH用の撮影をしました!

 

今回は、私がアシスタントの時に初めてモデルハントをしたモデルさんに撮影をお願いしました)^o^(

 

スタイリストになって自分のスタイル作品を造らせて貰えて幸せでした♡

今も昔と変わらず明るくてホントに素敵なモデルさんで楽しい撮影になりました( ^ω^ )

 


違うスタッフの素敵な作品と共に

次号のカジカジHに載るので是非見てください〜〜(o^^o)

 

hiiko.

MENS color

ようやく3月になり春の気配がしてきましたね!^_^

少し花粉の気配も感じますが、日差しが明るくなってきてウキウキしてます!
最近バッサリと短くされる男性のお客様が増えてます(^◇^)♪

 

カラーでトーンアップして少し柔らかい雰囲気をプラスするととっても春っぽいです☆
こちらはイルミナカラーで施術しました(o^^o)


透け感のあるアッシュ系カラー☆

色味がしっかり入るので派手にならないです!

黒髪に飽きたけど、少し雰囲気を変えたい方にオススメです!!

お仕事に差し支えのない方はカラーをしてみるのはいかがでしょうか?)^o^(

興味がある方はぜひぜひスタッフまで(o^^o)

春に向けてNEWスタイルデビューしましょう!
hiiko.