イルミナカラー

 

 

注目のイルミナカラー

 

 

オーダーされるお客様が増えています。

 

仕上がりの髪の質感、アッシュ等の透明感を実感して頂けると思います!

 

 

寒色系のグリーンや

IMG_1476

 

 

ブリーチからのベージュ

 

FullSizeRender

 

 

いつものカラーに透明感を出したい方、仕上がりの手触りを実感されたい方、ぜひイルミナカラーにチャレンジしてみてください♡

 

寒色系以外にも暖色もありますのでご相談ください♡

 

 

Liliane    Higashi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見稲荷大社

 

 

ムシムシした暑い日が続いてますね

いよいよ梅雨も明け夏本番がやってきました

 

 

もうすでに海や川、花火にBBQにフェスなど夏らしいことを満喫されてる方も多いのではないでしょうか!?

 

 

私は先日夏の京都に行ってきました

 

 

初の伏見稲荷大社です

 

image2

 

Processed with VSCO with p5 preset

 

千本鳥居を歩き山頂を目指したのですが暑さとあまりの遠さに断念しちゃいました

 

 

 

 

 

そのあとは河原町をぶらぶら歩いたのですが

浴衣をきた方々や打ち水をされてる方、河原でサイダーを飲んでる小学生

すごく風情を感じられました

 

旅行やどこかへお出かけされた際はまたお話聞かせてくださいね

 

BETTO

 

 

photo shooting

数ヶ月に一度させて頂いてる撮影会に

相方のべってぃーと参加させて貰いました!

 

今回も写真にした時の髪の質感、バランス

メイクも緻密にご指導頂いて作品を作りました!

 

まだまだ勉強する事がたくさんあると感じた

撮影でした。。

 

素敵なモデルさんを元より

何倍も可愛く素敵に魅せれる作品を

作れるように次の撮影にも今日の経験を繋げたいと思います♡

 

にしても可愛いモデルさんでした♡♡



最後にoff shot☆


楽しかったです♡
hiiko.

arrange

 

 

 

Casetta.のギャル

 

 

 

 

 

 

IMG_4473

 

 

 

 

かばちゃんをアレンジしました☆

 

 

 

 

 

 

IMG_4471

 

 

 

 

おだんご×2にロープ編みだけの簡単アレンジです。

 

 

ポイントは残すおくれ毛とくずし方!!!

 

 

同じアレンジでも見え方が変わってきます♡

 

 

 

 

 

結婚式のセットをさせていただいたお客様は、お任せでさせていただけるとのことで

 

 

キレイなロングヘアーをいかせるようにあえてのダウンスタイルにさせていただきました、、、♥

 

 

 

 

 

IMG_4472

 

 

 

 

 

ゆるーく巻いて、バランスを見て凹凸をつけてあげると

 

 

ダークトーンの髪の毛も重たく見えずに立体感が出て可愛いアレンジができます♥♥♥

 

 

 

 

 

 

haruna.