オレンジとキイロ

 

 

 

オレンジ、キイロ

 

 

IMG_0605

 

巻くとちらっと見えるのがかわいい。

 

木の葉色、秋カラーです。

 

 

大阪を拠点にして音楽活動をしているお客様が来てくれました♡

 

 

IMG_0606

 

主に心斎橋で活動していて、全国も回っているそうです!

 

ピアノを弾きながらの歌声は絶品だそうです。

 

「   AKoYa  」

 

で調べてみてください♡

 

いつかライブを見てみたい!!

 

 

伸ばし中なのでカラーで遊んで行きましょう!!

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

Liliane      Higashi

コンテスト

先日のお休みに美容師のコンテスト

を観覧しに行きました(^ω^)

色々な部門があって、それぞれ競いながら

作品を作っていくような内容なんですが、

作るヘアスタイルが普段のサロンワークと違い

クリエイトした作品が多くてとても刺激的なんです!(^O^)

元々、コンテスト自体は良く見に行っていたんですが、

スタイリストになってから見るコンテストは

新しい視点で見る事が出来たので、

なんだか新鮮でした☆

たまにこんな場所に来ると感性が刺激されて

いい機会になります!(^ω^)

また、行こうと思いました *\(^o^)/*

 

hiiko.

BLEACH

 

 

先日、友達のお店で初めて

全頭ダブルカラーに挑戦しました!(^◇^)


ダメージのリスクがどうしてもありますが

 

やっぱりカラーだけでは表現しずらい色が

 

キレイにでてくれますね!(^ω^)
久しぶりのハイトーンカラーを

存分に楽しもうと思います!☆

 

hiiko.

キイロ

 

 

 

IMG_0482

 

 

 

IMG_0484

 

 

 

 

 

IMG_0483

 

 

只今キイロにはまっています。

 

秋らしいイエローカラーが入りました!

 

ただのイエローではなく、くすんだイエローです。

 

木の葉色です♡

 

 

ポイントで入れても、オレンジカラーに混ぜてもかわいい色味です♡

 

 

秋カラーでイメチェンをしに是非お越しください♡

 

 

LILIANE     HIGASHI

春名(妹)

 

 

この前、妹が大阪に遊びに来ていたのでカットをしました!

 

私が一人暮らしをしててもちょくちょく会うことはあったのですが、久しぶりに会うと大人感が増していました。

 

ずっと中学生のイメージが来年はもう成人!びっくりです!!

 

私的にはばっさり切りたかったのですが、成人式の為に伸ばしていきたいとのことだったので、渋々諦めました、、、、

 

終わったら思い切って短くカットしたいな〜と勝手に計画中です、、、(笑)

 

 

 

haruna.

 

 

 

 

 

 

☆☆ミラクル☆☆

先日、ご来店いただきましたお客様と

完全に服装がかぶりました!!o(^▽^)o

 

好きな服装の好みが似ているお方なのですが

こんな偶然は初めてです(笑))^o^(
記念に写真まで撮ってもらって大満足♡

 
、、、それにしても本当にすごい(≧∇≦)

 

 

楽しい営業でした(^ω^) 
hiiko.

IN 台湾

先日夏休みをいただき台湾に行ってきました^^

天候がまさかの雨予報で心配しておりましたがまさかの晴れ。と晴れ女の力を発揮してきました

 

食べ物がすごくおいしかったです。それに皆さんフレンドリーで自由ですかなり(笑)

 

 

初日に夜市を満喫し二日目に花博公園の中にあるMAJI市場で買い物

色々あります!MAJI市場オススメです!!

 

 

そのあしで九份に向かったのですが行きのバスが一つのアトラクションでした(笑)

ボロい。運転激しい。運転手自由。こわかった・・・。

 

image3

 

雰囲気とか空気感とかに只々感動しました

image1

 

3日目は公館って駅でおり村を丸ごとアトリエになっている所に向かいました

 

中の建物では絵を飾っていたり手作りの物などありました

道も迷路っぽくてワクワクですっ

 

image3

 

 

101にも登ってきましたよよよ

 

 

 

image1

image2

 

BETTO

マッシュとW colorとダンサーと

Lilianeに来て早5か月。

 

日々たくさんのお客様に来て頂いております、ありがとうございます!

 

 

この出会いを大切に毎日を過ごしていきたいです。

 

 

そんなこんなで先日、プロのダンサーのお客様が来られました!

 

 

IMG_0463

HipHopの講師をしながら大会にも出ている方です!

 

まさかのスタッフの吉田君と共通の知り合いが多かったみたいです!

 

 

ヘッドバンキングしやすいようにヘアーはマッシュスタイルで。笑

ダブルカラーで外人さんのような質感でカラーさせて頂きました♡

 

 

何か好きな事を追求して頑張っている方はやはりオーラがありますね。。

 

 

刺激をもらいました、ありがとうございました!!

IMG_0464

乗っていた自転車がとてもオシャレでした♡

 

いよいよ9月に突入ですね、秋に似合うヘアスタイルを用意してお待ちしております♡

 

 

Liliane     Higashi

 

 

 

 

前髪パーマ

前髪を伸ばし中のオサナガです!☆

つい最近までオン眉(眉毛より上の前髪)が

4年程すっかり定着していましたが

飽きたのもあり、伸ばし始めてかれこれ

5ヶ月くらいになります。。。

前髪が伸びて目に被るようになったのですが

慣れないせいでとても邪魔、、(笑)

今にも勢いで伸ばした前髪を

ハサミで切り落としてしまいそうなので

前髪パーマをしてもらいました♡♡

  
  
パーマだけで視界がすっきり(^◇^)

前髪を伸ばし中の皆さま、

Casetta.  Lilianeではポイントパーマも

させていただいています!

伸びた前髪を切ってしまう前にパーマはいかがですか?(^ω^)

雰囲気も変わるのでオススメですよ、、♡

hiiko.