*DenimDay

初めまして!6月より新しく仲間入りしました、春名まどかです。

美味しいものを食べることと、お酒を飲むことが好きなので、色んな種類を勉強中です。

嫌いなものは、絶叫系と、ホラー系です。

あとミックスベジタブルが嫌いです。

Lilianeで3人、デニムの日があったので記念撮影…♡

おさながさんがおしゃれに撮ってくれました♡♡

 

これからよろしくお願いします!

恩師さまさま

お久しぶりです!!飯野です(*^^*)

最近は自身の結婚式や、新居の引越し、慣れない生活、、、バタバタしております(°_°)

梅雨ももうすぐあけて、暑い暑い!!夏が待ってますね*\(^o^)/*

 

 

最近のお客様で大好きな人がご来店されました!!ドキドキ………

 

 

高校の時、大変お世話になった恩師さま∑(゚Д゚)当時は鬼のように怖く、ビビりまくりの私でしたが、卒業して10年!!

 

まさかあの鬼コーチをカットする日がくるなんて…昔の思い出を語り、ほっこりした時間を過ごす事ができました!!(本当は汗だく!!)

 
こういう繋がりをこれからもずーーーと大切にしていきたいと思った1日でした♡

 

 
最後にパシャリ!!
IINO

 

撮影

先日、Lilianeにて撮影のメイクを任せていただきました!
待機中です

わっくわくです。どっきどきです

さりげなくとってました

ミュージシャンみたいでかっこよさげな感じに

顔がおしゃれです。

癒されました。ありがとうございます 笑

メイク待機中不安でドッキドキだったのですが

モデルさんお二人ともフレンドリーで程よい緊張感とわくわくで楽しくさせていただきました!

 

 

BETTO

Wedding Perm

今日初めてご来店頂いたお客様。

 

明日結婚式なんです、と、結婚式前日に初めてLilianeにお越し頂きました。

 

 

 

奥様はeyelashでご来店♡

 

 

 

 

オーダーはcutとpermでタキシードに似合うスタイルで。

 

刈り上げとレイヤーで夏らしく軽く!

仕上げはジェルでツヤを出してワイルドに。

 

 

 

大人の色気、、大事ですね♡

 

とても素敵でした♡

 

 

 

 

初めてのご来店とは思えないほど気さくで明るく、私もとても幸せな気持ちになりました。

 

ありがとうございました、明日楽しんでくださいね♡

 

Liliane      Higashi

 

IMG_2290

キラキラ

先日、Lilianeにて前田さんにマツエクをつけていただきました!
カーキブラウンとゴールドです!!
髪色とまつげがすごくあっていてお気に入りなのです^ ^

よく死んだ魚の目と言われますが

これでキラキラしたおめめになれたのではないでしょうか

betty

YELLOW

 

最近夏に向けてカラーチェンジされるお客様が多くなってきました。

 

夏なのでアッシュやマットのカラーが人気です。

 

単色だけでなく、ハイライトやグラデーションで外人さんのような質感にしたり、ダブルカラーで色味をキレイに入れたりと、カラーだけでもイメージチェンジが楽しめます!

 

私のこの夏のオススメカラーはイエローとオリーブイエロー

 

 

IMG_1309

 

 

イエローカラーにこんな感じでアレンジしてもかわいい

 

IMG_1310

 

お仕事で難しい方はポイントでいれてもかわいいです♡

 

このなつオススメです♡

 

 

LILIANE                 HIGASHI

twins!?

ずっと似てると話題だった私べっとうと長永さんでついに検証してしてみました!

この写真をアプリで加工してみました


正直違いがあまりない気がしますね  笑

違和感がなさすぎて

まず目、そして鼻、、ほっぺ

あれ?違いは?
ご来店の際は違いを見つけてみてくださいね^ ^

グラデーション

こんにちは!ガテン系代表 吉田です!

オーダーはサマーカラー

他はお任せということで根元から毛先にかけ明度で差をつけ
グラデーションカラーをさせていただきました。
色味がわかりやすいように
かなり差をつけました。

とても綺麗なグラデーションになりました。
みなさんもぜひ夏なのでハイトーンの
グラデーションに挑戦しては
いかがでしょうか?

 

image1

NEW hair

先日、傷みに傷んだ髪の毛を福田さんにカットをして頂きました^^
ここ数年ボブにしか挑戦してこなかった私が初のベリーショートに!!
夏ですしね。思い切りましたっ
トップがこんなに短いのが初めてでとても新鮮です

特にサイドの横ぴょんがお気に入りなのです

あとカラーを吉田さんにしていただきました!

夏なのに黒髪?重くない?とゆうことでハイトーンに
ピンクアッシュに変身です!
室内と外では色の発色が違って見えるので2つの色をたのしんでいます
日に日に色が変わっていくことも1つの楽しみですね