肉ニク肉

私たち美容師にとっての花金!

日曜日の夜同じ専門学校だったおまとゆめちゃんで久しぶりに食事会をしました
夜が遅い事もあり行く店行く店すべてが閉店作業中...
でもどうしても焼き肉が食べたかった自分たちはあと15分でラストオーダのお店に飛び込み
すると優しい店員さんが時間もないしあまり食べれないだろうと朝までしている焼き肉屋さんを紹介してくれました!!

そのお店は東梅田の路地裏にあるホルモン屋 『龍の巣』

まず路地裏って響きがいいですよね^ ^

自分たちは迷ったあげく焼き肉もりあわせともつ鍋両方たべる贅沢食い


ホルモン好きにはたまらない

味の方は...ご自身で確かめてくださいね 笑
必ずマジかってなること間違いなしです

店員さんも元気な方ばっかりなので日頃の疲れも吹っ飛びますよぉぉお!!!

まさかの!!

朝、いつものようにCasetta.に出勤したら

一人のスタッフと私が着ていたボーダーの服がかぶりました。。

(心の声:あ〜やってしまった〜、、ま、そうゆう日もあるか。。)

 

次、もう一人スタッフが出勤してくるとまたボーダーがかぶると言うミラクル(笑)

ここまで来ると、最後の一人のスタッフもボーダー着てこないかな〜

なんて、淡い期待をしながら出勤を待ってました^^

 

すると最後のスタッフが出勤してきた瞬間、とっさに服に目が行ったのですが。。。。

 

まさかのトリプルミラクル!!!!(笑)

ボーダー着てきました(笑)(笑)(笑)

本当に合わせてないのにスゴイです!!

気が合う仲間ってことですね♩^^

そんな感じで楽しい営業でした☆image1

営業中のひとコマ

ゆっくりした時間に

絵になる背景を店内で探してみました☆

シャンプー台から見える小窓です♡
IMG_9151.JPG

福田さんとモデルごっこしてみました(笑)

撮影に使えるかな??(^ω^)

私はお気に入りの場所です!☆

(まだ好きな場所は他にもありますけどね♩)

 

casetta.とLiliane共に店内はアンティーク調で

可愛い物がたくさんあります♡

 

癒し空間間違いないです♡

hiiko.

Lilianeにて*

 

OPEN前に

長永氏に春カラーしてもらいました(*^^*)♪

 

春らしく、アッシュベージュでやわらかさを**

ポイントにピンク&イエローを入れて****

 

IMG_3639.JPG

4月2日GRAND OPEN!!!!!!!!!

Casetta.とはまた違う魅力があります。

スタッフ一同、笑顔お待ちしております♪

 

IINO

 

new staff

はじめまして^ ^

4月に入社しましたべっとうあきほです
緊張気味だった私に入社してすぐ福田さんからLINEをいただきました!!
 IMG_2730-0.JPG 
 
LINEく、、、
 IMG_2731.JPG 
 
これ…わたしです  ね。
 
 
出身は和歌山のみかんがおいしい有田育ちです。
趣味は音楽鑑賞です
邦ロックが好きでよくライブやフェスに参加してますよ^ ^
 
比較的インドアですが結構アクティブで動きまわることがダイスキですっ
 IMG_2729.JPG
 
笑顔で一生懸命がんばりますっ!!
よろしくお願いします。
Betty