撮影

 

 

撮影しました!

 

 

20140604-144115-52875841.jpg

 

 

 

20140604-144116-52876160.jpg

 

 

 

またUPするので是非見て下さい♪

 

 

 

syunkon

出ました!!
私の好きな料理本
第4弾!!

 

 

✳︎『syunkonカフェごはん4』✳︎

 

 

 

20140605-185100-67860735.jpg

 

 

 

 

 

料理が苦手な私でも、簡単に作れます。
何より、山本ゆりさんのコメントがおもしろい!!クスっと笑えるかんじです!!w

 

 

 

20140605-185100-67860802.jpg

 

 

ブログもほぼ毎日、更新されているので是非!!

見て下さい^^

 

IINO

pink

20140517-083735.jpg

 

 

 

ピンクのグラデーション友達にさせてもらいました♪

 

 

全体にピンク入れるの初めてとの事で、すごく喜んでくれましたー!

 

 

ポイントでピンク入れるのも可愛いいですが、全体に入れるのも可愛いですね♪

 

hama.

Burn the FUKUDA

 

いつもBLOGを拝見いただき、ありがとうございます。

 

噂の、ダンスエンターテイメントを見に行ってきました!

 

終始エキサイティングモードの福田!!

 

体が自然と動きだし

気付けばノリノリで手を叩き

口では度々 『 ふぉ〜 』 と叫んでおりました。笑

 

最高のパフォーマンス集団!

圧巻でした。

 

ワクワクする気持ちは童心に戻った気分を味わう事ができました。

 

20140513-120817.jpg

 

 

20140513-120841.jpg

 

 

素敵な時間をありがと〜

 

FUKU

two+block+cut

根強い人気
ツーブロック
暖かくなるとスッキリさせたくなりますね!!

 

サイドがないだけで、楽ちん♪
スッキリ&男らしくなります^ ^
私が男なら絶対したいスタイルですね(*^^*)

 

 

 

20140509-204328.jpg

 

 

 

 

 

20140509-205042.jpg

 

 

 

ヘアースタイルもクールビズ!!w

 

 

IINO

 

colorful

 

 

20140508-101938.jpg

 

 

 

「カラフル」という小説を中学生の時に読んだ事を思い出し

 

 

今回はアニメ映画を久しぶりに観ました

 

 

 

1度死んだ少年が天使にもう一度人生をやり直すチャンスを与えられ、

さまざまな困難が立ちはだかる。

 

というお話です

 

 

アニメといってもリアルな絵になっていて現実的な感じもしました

 

 

とても感動する作品です

 

 

 

10年以上前の作品なので、みてる方いると思いますが

 

もう一度みてみるのも良かったです

 

hama.

 

GW

 

 

今日も良い天気ですね。

 

今の季節の特に朝は気持ちが良いですね☀︎

Casetta.はGWも通常通り月曜日のみのお休みです。

20140504-090752.jpg