scalp health

IMG_2392

 

先日入荷しました i CARE  が大好評な COTA から

頭皮がデリケート

フケ、かゆみが気になる

薄毛が気になる

そんなお悩みを解決してくれるアイテム入荷しました。

【 COTA SERA    】

 

気になる方。 先手必勝です。

・・ん?最近おかしいぞ?

確信に変わる前。 その時がスタートを切るタイミングです!

 

詳しくは Casetta. スタッフまで

 

FUKU

 

レッスン

昨日はカラーレッスンしました♪

モデルで来てくれた

中学からの友達

20130425-131631.jpg

出来上がりー

カラーで楽しんでます♪

来てくれてありがとうねー!

皆さんのキレイのお手伝い

出来るよーに

レッスン頑張っていきます!

hama

歓迎会

4月11日

営業後にCasetta.スタッフ&野島さんと

吹田の居酒屋で歓迎会開いてくれました♪

場の雰囲気は福田さんと野島さんの

弾丸トークショーな感じでした(笑)

よく呑んではコントの嵐で

普段よりもテンション高めでしたww

藤野さんはTVが野球だったので

目が楽しそうでした(笑)

私はそんな喋る事なく

その様子を観察してました(笑)

にぎやかなのか和やかなのか

不思議な空間でおもしろかったです(笑)

歓迎していただき

ありがとうございます♪

Casetta.で初めての女性スタッフ

頑張ります!

20130419-221005.jpg

濱岡

70B

20130417-180646.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

20130417-180703.jpg

 

 

 

京都のアンティークショップ『70B  ANTIQUES』

 

イギリス、フランス中心のアンティーク家具、雑貨が150平米の空間にぎっしり。
しかも安いんです。

 

オススメです!

 

京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1 Duce MixビルヂングB1F

075-254-8466

11:00〜20:00 不定休

 

fujino

mens style

先日撮影しました。

 

メンズのショートスタイルです。

20130417-124911.jpg

 

季節感じますねー。

なんだかんだ言っても女性受けがいいのは

ショートヘアですよね。

 

 

 

FUKU

N E W

こんにちは

 

福田のエプロン

 

DSC00810

 

ラインナップ増えました。

 

DSC00812

 

 

今日もはりきっていきましょう。

 

FUKU

濱岡です

初めまして

img110531185215M_01

 

4月からCasetta.で働くことになりました。

 

小学校の時から美容師になるのが夢でやっと

 

スタートラインにたてました

 

いろんな人を笑顔に出来るように

 

これから頑張りますので

 

よろしくお願いいたします☆

 

ちなみに濱岡はスイーツ大好き女子です

 

お客様とスイーツトークしたいです♪

 

 

濱岡