ヘアカジ☆

 

 

 

11月22日発売のヘアカジに載ってまーす(^^)

 

 

 

 

ぜひチェックしてください☆☆

 

fujino

 

こんなおじさま方、憧れます。

20121122-122332.jpg

20121122-122347.jpg

20121122-122359.jpg

20121122-122425.jpg

FUKU

brother

こんにちは。福田です。

先日、弟がカットしに来てくれました。

毎月京都から来てくれます。

昔は喧嘩ばかりしてましたが、

今は、仲良くしてくれてます(^-^)

そして弟ですが彼を大変尊敬しております。

海外気をつけてな。

 

僕も頑張らねば!

 

20121121-160032.jpg

撮影

先週の日曜日撮影しました!!

 

 

 

 

仕上がり次第サロンスタイルにアップしますね☆

 

fujino

 

色遊び

20121114-131449.jpg

 

パープルとオレンジのマニキュア

 

ハイトーンのベースにウィービングを入れました。

 

普通のヘアカラーに飽きた方。

 

お試しあれ♪

 

 

20121114-131812.jpg

年末年始のお休みについて

 

 12月 1月
S M T W T F S S M T W T F S
1 1 2 3 4 5
2 3 4 5 6 7 8 6 7 8 9 10 11 12
9 10 11 12 13 14 15 13 14 15 16 17 18 19
16 17 18 19 20 21 22 20 21 22 23 24 25 26
23 24 25 26 27 28 29 27 28 29 30 31
30 31

12月は第1火曜がお休みで、18日の第3火曜と24日の月曜日は営業します。

年末年始は12月31日から1月4日までお休みさせて頂きます。

少し変則的でご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいします。

 

                             Casetta.

ピンクレディ。

20121112-183801.jpg

毛先ピンク。

 

最近多いですね!

よく見ます。モデルのローラなど。流行りなんですかね!

 

みなさんもぜひどーぞ(^.^)

 

fujino

 

吉村氏

昔の同僚、吉村氏が来ました(^ ^)

 

 

吉村氏とは長い付き合いですね。

 

 

 

 

20121110-225938.jpg

彼女はよくしゃべりますが、僕は9割聞いてません。

 

それでも怒らない、いいやつなんです!

 

fujino

ごちそうさまでした。

こんにちは。

昨日、営業後に

上山手のお寿司屋さん

《  長次郎  》

に行って参りました。

お客様がバイトしていて、オススメしていただいたので早速。

残念ながらお客様は働いておりませんでしたが、

最高のお寿司が出迎えてくれ、

大満足でした‼

必ずまた行きます。

 

20121108-105035.jpg

 

20121108-105058.jpg

 

20121108-105113.jpg

uncle

私事ですが、

先日めでたい事がございました。

私、叔父さんになりました。

姉に第一子が誕生です。

可愛い女の子。

早く会いたいな(^ ^)

20121104-173313.jpg